今回の旅のマーケットはクリスマス特別編ということで12月24.25日に開催いたします!

京の竹あかりとコラボして岡崎公園を竹のあかりでライトアップし、その中でマーケットを開催する予定です。

現在出店者を公募しております。応募多数の場合は抽選選考とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
(今回も前回同様コロナ対策を京都市と連携して徹底して運営いたします。)

下記に要項と応募フォームを添付させて頂きます。必ず要項を読んで内容を理解した上でご応募いただきますようお願いいたします。

規約に違反があった場合、出店料の振込が遅延した場合、内容が出店にふさわしくないと判断した場合、大変申し訳ありませんが出店はお断りさせていただきます。

なお、出店確定後のキャンセルによる出店料の払い戻しは出来兼ねますのでご了承ください。

【要項・注意事項】

クリスマス 旅のマーケットin岡崎公園 要項・注意事項 

 

【出店申し込みフォーム】必ず要項をよく読んでからご応募ください。
https://forms.gle/esqvmbVSFY1z1oTb8

締め切りは10月31日となっております。期間が短く大変恐縮ですはありますが、皆様の御出店を是非お待ちしております。

問い合わせ先
旅のマーケット実行委員会
tabinomarket2@gmail.com