「夢を叶えるための経営」

未来は経営で変わる。オーナー北辺が学長を務める「keieiの学校」

第1期生は満席となり、現在実践型オンライン講義が進んでいます。

大学生から社会人、個人事業主の方まで幅広く受講していただいています。

次回11月9日19時~は特別回。スペシャルゲストをお招きしてトークイベントを開催します。

今回keieiの学校に入学したかったけれど入れなかった!二期の入学に向けてどんな内容か知りたい!そんな人のために、次回のオンライントークイベントを無料公開します!(第2期生の募集は来年春予定です。)

「経営はやりながら学べ!これからの強い商いの可能性」

・講師プロフィール

薫製マーケット

オーナー 石本久子 さん

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を旅し、自分で商いをすることを選んだ石本さん。

健康品、オーガニックたこ焼き店の個人商店を経て、燻製の美味しさに目覚め大阪で自家製燻製の移動販売のお店としてスタート。

その後山科で燻製マーケットをオープンし、さらに2018年、2号店としてスウィーツ専門店「燻製菓子店」をオープン。移動販売、百貨店販売や卸も各地精力的に販売されている人気店。

自分で商いをやろうと思ったきっかけや経営理論について、受講生へのメッセージ

などをじっくりお話しいただきます。

質疑応答はkieiの学校の受講生限定となりますが、ぜひご興味ある方はご覧くださいません。

ご参加ご希望の方は以下からお申込をお願いいたします。(3日以内にご返信いたします)

11月9日 19時~20時15分 オンラインzoomにて

https://forms.gle/B3rrpdyJtYXPwWgh9