※2021年12月最終配達指定日は12/28となります
12/28以降にいただいたご注文は1/5以降順次配送していきます
2022年1月最短配達指定日は1/7となります

お歳暮のシーズンまであっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

なにかと忙しい師走。お歳暮を贈ることができなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

そんな方は、「お年賀」を贈られるのはいかがでしょう。

意外に知らないかも?「お年賀」とは

「新年もどうぞよろしくお願いします」。そのような気持ちを込めて、元旦から松の内(1月7日または1月15日まで)のあいだに贈るものが「お年賀」です。

お歳暮と異なり直接お渡しすることが一般的とされていますが、今日のご時勢を考えると、一筆添えたりお電話を入れたりしてから郵送で贈るという新しい気持ちの伝え方もありうるのではないかと思います。

タビノネのギフトは、お歳暮の熨斗(のし)のほか、無地の熨斗(のし)やオリジナルラッピングをお付けできるお品もございます。

お世話になっている方へ感謝の気持ちをお伝えするにあたり、お客様の多様な生活に少しでも寄り添う形でお手伝いができたら嬉しいです。

花羊羹とコーヒーバッグのアソートセット

器具がない方でも、手軽に素敵なカフェタイムを楽しめます。お湯につけるだけの簡単なコーヒーバッグと見た目も可愛い花羊羹のアソートセットです。コーヒーと相性がぴったりの花羊羹のペアリングをお楽しみくださいませ。熨斗(のし)・ラッピング承ります。

 

カフェベース(無糖)と花ようかんのセット

無糖のカフェオレベースと花ようかんのセット。花ようかんを少しビターなアイスコーヒーと楽しめるギフトボックスです。
カフェオレベースは、もちろん温めたりお湯を注いでホットコーヒーやカフェオレにすることもできます。別売りに、加糖のオレベースのご用意もございます。
ゆったりと過ごしたい年明けに届いたらきっと嬉しい、お年賀にもぴったりなギフトの一つといえるでしょう。こちらも熨斗(のし)・ラッピング承ります。

 

コーヒーとお菓子のカフェタイムセット

よりたっぷりとした贈り物をお届けしたい方におすすめなのが、福袋のセット。
ドリップバッグやオレベースに、羊羹とケーキをペアリング。大切な人とゆったり過ごすのにぴったりなギフトです。
こちらには熨斗(のし)やラッピングはお付けできませんが、タビノネのオリジナルトートバッグにお詰めしてお届けします。ご自宅あてでご購入いただいたあとメッセージを添えて郵送したり、お近くであればバッグを肩にお年賀としてお届けされても良いかもしれません。

 

良い年明けとなりますよう

あともう少しで、2021年が終わり新しい年が始まります。

今のうちにできることをできる範囲でやり切って、来年に備えられたら良いですね。

みなさまへの素敵な一年の訪れを願っております。