3月に入り、すっかり春めいてきました。14日はいよいよホワイトデー。

タビノネのホワイトデーギフト、まだお取り扱いございます。

この時期混み合うデパートへわざわざ買い出しへゆかなくても、ご自宅へお届けするので安心してギフトをお受け取りいただけますよ。

春の日差しのようにあたたかな気持ちを。大切なあの人に、いつも頑張る自分へのごほうびに贈りませんか?

タビノネのホワイトデーギフト2023

たとえコーヒーウェアをお持ちでなくても、心ゆるまるコーヒータイムを贈れるように。

タビノネで人気のチーズテリーヌと、ドリップバッグを詰め合わせました。

ドリップコーヒーはエチオピア、ホンジュラス、グアテマラ。焙煎度合いも精製方法も違うこちらの3種。

チーズテリーヌに合う自分だけのペアリングを見つけてもらうのも楽しみの一つです。

春めく午後のカフェタイムに。アカシア蜂蜜のチーズテリーヌ

 

しっとりやわらかい生地に、濃厚なチーズの味わい。ふわっと広がるアカシア蜂蜜由来の上質な甘み。

アフターに感じるレモンの酸味もさわやかなチーズテリーヌです。

そんな魔性のチーズテリーヌには、追い蜂蜜をするのもおすすめ。蜂蜜をかえて味わうのも、また違った味わい方ができて乙です。

レンジで少しあたためるととろとろとした食感に、さらに際立つチーズの香りと蜂蜜の甘みをお楽しみいただけます。

自分だけのペアリング

 

エチオピア、ホンジュラス、グアテマラ。

ペアリングの感覚は人それぞれ。生産国も精製方法も焙煎度合いも全く異なるこちらのドリップバッグの中から、ぜひ、あなただけのペアリングをお楽しみください。

さらに、タビノネのドリップバッグはテトラ型なので、後片付けも簡単ですよ。

WEBショップ限定ラッピング

優しいお気持ちが、伝わりますように。

白くやわらかい印象のオーガンジーバッグに、ドリップバッグとケーキを詰め合わせました。

ラベルシールには「思いやり」や「博愛」の花ことばを持つ、チューリップを描きました。

WEBショップオリジナルのラッピングにて、お届けいたします。