こんにちは、タビノネWeb担当です。

お家で過ごす日が増えた今日、たまには息抜きにお庭やベランダ、ご自宅の近くでプチ・ピクニックを楽しんでみるのはいかがでしょう?

外でもお洒落にコーヒーを楽しめるアウトドアセットが、タビノネから登場しました。

*プレートとマグ

*コーヒーミル

*コーヒー豆 (エチオピア イルガチェフェ)

3点のセットです!

 

アウトドアセットの内容

プレートとマグは、衝撃に強く割れにくく軽い、KINTOのALFRESCOシリーズ。

ミルは安心のHARIOから、持ち運びできて水洗い可能なコーヒーミル・スマートG。

BBQやキャンプなど、アウトドアで重宝すること間違いセットです!

もちろんご自宅用としても使えて、場所を選ばずに使えるところが魅力的◯

 

外でのお食事をカジュアルに愉しむテーブルウェア

“屋外で”という意味を持つALFRESCO。

エッジの効いたデザインでありながら、心地良い質感で落ち着いたカラーは自然の風景に馴染みます。

素材に樹脂を使うことで衝撃に強く、コンパクトに重なり、持ち運びにも適しています。

風に飛ばないように、程よい厚みや重さを考えた設計です。

 

持ち運びが簡単なコーヒーミル

透明なボディで豆の様子が一目でわかります。バンド部分にハンドルを差し込めるので収納性も抜群。水洗い可能です。

 

エチオピア イルガチェフェ

コーヒーの生まれの地エチオピア。その中でも最高峰の産地で知られるイルガチェフェ地区。

現地の農協によって高いクオリティが毎年維持されています。

標高1800メート以上の寒暖差の激しい土地で生まれる生まれる、官能的なフレーバーです。

さっぱりとした飲み口ながら完熟したラズベリーのような華やさと甘さをお楽しみいただけます。

これからの季節、別売りのフィルターインコーヒーボトルを使って水出しコーヒーにするのもオススメです。

…夏の日差しを受けて輝く木の陰で、夕方のベランダで、コーヒーをお供にリフレッシュタイムを楽しみませんか?