こんにちは、タビノネです。

台風も過ぎ去り、秋の心地よい涼しさとともに朝夕は肌寒さも覚えるようになってきました。

あたたかなコーヒーが美味しい季節のはじまりです。

 

美味しい豆で「コーヒーの新年度」をお祝い

「国際コーヒーの日」こと10月1日から10月8日までの一週間、タビノネではオンラインショップ限定でコーヒー豆の全品セール販売を行っております。

クーポンコード欄に「CD21」ご入力いただくと、20パーセントOFFでお買い求めいただけます。(※「タビノネのコーヒーお試しセット」はのぞく)

タビノネ オンラインショップでは、お気軽にタビノネのコーヒーをお試しいただける「お試しセット」や、焙煎の度合いごとに異なる味わいをお楽しみいただける「喫茶箱」のほか、季節のブレンドなど様々なコーヒー豆を取り揃えております。

糖度23度の完熟デカフェコーヒー

MIX3種セットCOE受賞豆入り(各150g)

タビノネの喫茶箱

いつもの馴染みのお豆をお得に楽しみたい方も、新しいお豆に挑戦したい方も、珍しいお豆をお探しの方も、ぜひこの機会にオンラインショップをご利用ください。

店頭には、より珍しいコーヒー豆も…

ちなみに、MAMEBACOでは10月1から1カ月限定で『中国 雲南省 天空農園』のお豆をお楽しみいただけます。(50gから販売いたしております。)
珍しいお豆がお好きな方、奥深い味を試されたい方、ぜひMAMEBACOにもお越しくださいませ。

たくさんのお豆と一緒に、タビノネではオンライン、店頭ともにスタッフ一同お待ちしております。