こんにちは、タビノネです。

すっかり秋めいてきた今日この頃、お出掛けの楽しい気候となってきました。

ところで、いつもタビノネの店舗や喫茶をご利用いただいているお客さまに、嬉しいお知らせです。

このたび、ガトーショコラが本店と喫茶でもお楽しみいただけるお菓子に仲間入りしました。

店内でのサービスのご案内

オンラインでのみ販売していたガトーショコラは、このたび店内でもお買い求めいただけるように(本店ではホール、MAMEBACOではカットのみ販売)。

本店喫茶でも、11月2日以降よりお召し上がりいただけます。

もともと店内でもお召し上がりいただけましたウィークエンドシトロンも引き続き販売、ご提供しております。こちらも併せてぜひお楽しみください。

お菓子とのペアリングにおすすめなコーヒー

なお、喫茶でお召し上がりいただく際には、そのお菓子に合ったコーヒーと共にご賞味いただくことをオススメいたします。

そうすることで、お菓子とコーヒーそのどちらのお味が引き立ち、より美味しくお召し上がりいただけるのです。

ほろ苦さと甘さのあるガトーショコラには甘みと酸味のバランスが取れたグアテマラや、深煎りのインドネシア マンデリンなどをぜひ。

甘酸っぱいウィークエンドシトロンはエチオピア、ホンジュラス、バリ、ミャンマーなど、果実味を感じる華やかな味わいのコーヒーを。

まずは喫茶へお越しいただきご賞味されたうえで、お気に召しましたらお帰りの際にお土産やギフト、おもたせなどにお買い求めいただければと思います。

さらにご利用いただきやすくなったタビノネのお店に、お散歩がてらぜひ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。