こんにちは、タビノネWeb担当Kです。

蒸し暑い夜もありますが、涼しくなりつつある今日この頃。

来週から一気に気温が下がるようで、寒い方が好きな私はそれが待ち遠しくて仕方ありません…!

それはさておき、ちょっとお得なお知らせです。

タビノネでは、クラフトコーヒーを単品・セットともに現在20%OFFの限定価格にして販売を行なっております。

これからの季節の楽しみ

これからの季節、温かなコーヒーを淹れて心身を温めるのも良いのですが、あえて服をたくさん着込み、温めたお部屋で冷たいものをいただくのも乙なものです。

キンキンに冷えたアイスクリームやフラペチーノ、ゼリーなどは、これからの秋冬の季節にこそ美味しく感じられるもの。

タビノネのクラフトコーヒーは、そのままお召し上がりいただくのはもちろん、果物を添えて市販のアイスクリームに掛けたり、ゼリーにしてカスカラシロップとともに合わせていただくのもおすすめです。

限定価格販売中のクラフトコーヒー

限定価格販売中のコーヒーはこちらの4点です。

【限定価格】「クラフトコーヒー」と「カスカラのシロップ」のセット

【限定価格】クラフトコーヒーセット Bitter & Fruity

【限定価格】クラフトコーヒー ミャンマー Fruity

【限定価格】クラフトコーヒー グアテマラ Bitter

寒い季節の楽しいひと時に備えて、ぜひこの20%価格OFFの機会にクラフトコーヒーのレシピ研究をしてみてくださいね。

もちろん、ご購入いただいた方にはおすすめのレシピもお付けします*