きびしい寒さを乗り越えれば、いよいよ春。日によって冷え込むこともありますが、梅の知らせを聞くようになりました。

草木が芽吹き、新しい生活がはじまるこの季節。エネルギッシュに活動してゆくために。

ほっと一息、生活を整えるコーヒータイムを、いつも頑張る自分やあの人に贈りませんか?

ORIGAMI × タビノネのコーヒー豆 セット

かわいい見た目が思わず欲しくなってしまうORIGAMIドリッパー。デザイン性もさることながら、自分の作りたい味を無限に表現してくれる優れもの。

縦に深く底までしっかりと続くリブ(縦溝)のおかげで、より飲みやすい味を抽出することができます。薄く熱伝導が良いので、そそいだお湯の温度が大幅に下がることなく、一定の温度でドリップすることが可能です。

ドリッパーのお色とブレンドコーヒーの組み合わせは、数量限定のブラウンカラー×春のブレンドを含め、全5種類。

季節によって、気分によって、またコーヒーのイメージに合わせて、お色をかえるのもおすすめです。

>>>ご購入はこちら

贈りものに。上質なドリッパーセット

使いやすい上に、コーヒーとの生活を長く歩んでくれるこちらのドリッパーセット。

側面にはKalitaおすすめの『おいしいコーヒーの淹れ方』が記載されており、ハンドドリップが初めての方でも、ウエーブフィルターが初めての方でも安心して楽しんでいただけるようになっています。

また、ペーパーフィルターやスタンド、ジャグやドリップ後の受け皿といったコーヒーウェアもあらかじめ全てそろっているのも良心的でおすすめです。

新生活は、しばらく緊張も続くもの。引越して新しい場所で生活をはじめる大切な方への贈り物や、お誕生日プレゼントにもおすすめです。

>>>ご購入はこちら

 

HARIO グラスドリッパーセット

同じ豆を使っていても、いれる人によってコーヒーの味は変わるもの。せっかくだから、あなたらしいコーヒーの味をつくりませんか。

HARIOのグラスドリッパーは、円すい形だからこそお湯が中心に向かって流れていくことにより、コーヒーの粉に長くふれていることで成分をしっかりと抽出することができます。

また、大きなひとつ穴は、お湯を注ぐスピードを変えるだけで、お好みの味にドリップすることを可能にしてくれます。スパイラルリブは、ドリップの最初の一滴、「蒸らし」をするときの粉の膨張を妨げません。

美味しいコーヒーをすぐにでも始められるように。タビノネおすすめの、COE「コーヒーの品評会・カップオブエクセレンス)を受賞したホンジュラスと一緒にお届けいたします。もちろん、ペーパーフィルターとかわいいサーバーもおつけいたします。

自分だけのオリジナルの味をすぐにでも体験しませんか。

>>>ご購入はこちら