来月5月8日は母の日です。たとえ遠く離れていたとしても、いつもあたたかく見守ってくれているお母さん。そんなお母さんがもっと笑顔になりますように。

タビノネ自慢の、身体にやさしくて美味しいものを詰め合わせた、母の日ギフト3種のご紹介です。

母の日に贈る こだわりのお菓子

普段は家族のために頑張ってくれるお母さん。そんなお母さんが美味しいものを食べて至福のひと時を過ごせますように。

母の日限定のギフトボックスに、タビノネこだわりのケーキ「シトロン/ガトーショコラ/チーズテリーヌ/苺のチーズテリーヌ」のうち いずれか1ホールを詰めてお届けします。

タビノネのお菓子は、パティシエが丁寧に焼き上げたもの。さらに材料や産地にもこだわっております。安全、そして上質なお菓子で幸せな時間を過ごしてもらえますように。

母の日に贈る カスカラシロップとお菓子の贅沢セット

母の日限定のギフトボックスに、カスカラシロップと、タビノネこだわりのケーキ「シトロン/ガトーショコラ/チーズテリーヌ/苺のチーズテリーヌ」のうち いずれか1ホールを詰めたギフトセットです。

コーヒー豆をつつむ真っ赤な果肉カスカラ。杏や無花果のような甘酸っぱさが特徴のルビー色の美しいシロップです。さらに抗酸化作用をもつポリフェノールの含有量は、アサイーの15倍。低カフェインで、脂肪の分解燃焼をたすけるクロロゲン酸、脳の活性化やコレステロールを下げてくれる作用のあるトリゴネリンも含めています。

甘くて美味しい、そして健康にもやさしいカスカラシロップで、いつまでも元気で楽しい時間を過ごせますように。

母の日に贈る ゆったりコーヒータイムセット

コロナになって、お家で過ごす時間が増え、お母さんのお世話になることも多くなったのではないでしょうか。みなさまの大切なお母さんの日常に、少しでもゆったりとくつろげる瞬間を贈れますように。

かわいくて、上質な味わいのお菓子、ウィークエンドシトロンと苺のチーズテリーヌ。それからペアリングを楽しんでいただけるミャンマーとホンジュラスのドリップバッグ コーヒーをご用意しました。

ケーキは華やかで上品な真鍮のケーキ皿にのせて。最後に真鍮のスイーツフォークをそえたら、コーヒーと甘いお菓子の香りでいっぱいのカフェ空間の完成です。

ラッピングとカードで、心を込めて丁寧に。

こちらは、母の日限定のギフトボックスやパッケージでお届けいたします。また、優しい風合いのカーネーションをあしらったメッセージカードもおつけいたします。

一番身近な存在だからこそ、日頃の感謝の気持ちを伝えるのがなんだか恥ずかしいことも。みなさまの優しいお気持ちがしっかりと伝わりますように。メッセージの代筆も承ります。

みなさまのお母さまに、素敵なお気持ちをお届けするお手伝いができますように。