バレンタインデーのチョコレートは、もう召し上がりましたか?チョコレートの甘さにうっとりしている間に、いつも間にか2月が終わってしまうかもしれません…季節の移ろいのはやさを実感する今日この頃です。

来月3月といえば、贈られた感謝の気持ちをお返しするホワイトデー。タビノネでは、今年も「ホワイトデーギフトセット」をお届けいたします。今回は、UTAUの「ハニーチーズテリーヌ」をギフトのメインに、3種類のギフトをご用意しました。

タビノネの「ハニーチーズテリーヌ」

しっとり濃厚なチーズテリーヌです。 クリームチーズのようになめらかで柔らかな生地をすくい取って口に含むと、ハチミツの甘みが広がります。

ハチミツ特有の濃厚な甘さとチーズのとろっとした風味はさることながら、アフターにレモンの爽やかで華やかな酸味があるおかげでいつまでも食べられてしまう…そんな魔性のスイーツです。

冷凍庫に入れて少し凍らせても、キュッと生地が引き締まって甘味や酸味もまろやかになり、また違う味わいを楽しみながらお召し上がり頂けます。

【チーズテリーヌとマンデリンのホワイトデーギフトセット】

トロリと甘く濃厚なチーズテリーヌには、絶対にマンデリンのトロッとした苦味が合う!タビノネの焙煎士・バリスタの強い確信からお届けすることとなった、イチオシのギフトセットとなります。

レモンの酸味が涼やかに口の中ではなひらくテリーヌの後味は、マンデリン独特のハーブ感のある後味と絶妙にマッチします。ホワイトデーにぜひ楽しんでいただきたい、最高のペアリングセットです。

【ハニーチーズテリーヌとオリジナルドリップバックのお手軽ペアリングセット】

バレンタインギフトで大好評だった、ドリップバッグのセット。(「器具は持ってないかも?」だとか、「色々な味を楽しんでもらいたいなあ」という、贈るお相手のことを思うみなさまのお気持ちが伝わってくるようでした…)

今回も、どのような方にもお楽しみいただけるように、このセットを組みました。 様々な方に、タビノネのコーヒーとチーズテリーヌを楽しんでもらえますように…! ドリップコーヒーは、エチオピア、ミャンマー、ホンジュラス、グアテマラ、デカフェの5種類をお届けします。

【ハニーチーズテリーヌとカカオ薫るガトーショコラのホワイトデーお菓子詰め合わせセット】

コーヒーが苦手な方でも、素敵なホワイトデーをたのしんでもらえますように。そんな思いから生まれた、チーズテリーヌとタビノネ定番のガトーショコラのセットです。

とろりと濃厚なチーズと重厚なチョコレートをお楽しみいただければと思います。

ホワイトデーギフトのラッピング&メッセージカード

ギフトといえば、ラッピング。ケーキは、このようなラベルでお包みいたします。お届けをお楽しみに。

また、ラッピングに添えてお付けするカードは、裏面にメッセージをお書きになれる仕様となっております。

バレンタインデーに贈られた気持ちへの感謝を、どうぞお伝えするきっかけにしていただければ幸いです。