一年で一番華やかで明るいひと時。新鮮な空気に真新しい太陽の光。

お正月は過ぎてしまいましたが、すがすがしい朝の空気に、新しい一年が始まったことを気付かされる今日この頃です。

新しい一年のはじまりにふさわしい、タビノネとっておきのコーヒーやお菓子をたくさん詰め合わせた福袋セット3点を、今年もお届けしております。

 

新年を華やかに 豪華コーヒーセット

「2023年新春ブレンドクラフトコーヒー」、「ドリップバッグ5種」、「季節のブレンド 冬あかつき」、「限定カシスケーキ」の豪華4点セットを、使い勝手の良いトートバッグ福袋にお詰めしたセットです。

爽やかでほわっと花ひらく風味の「2023年新春ブレンドクラフトコーヒー」は、ココアの苦味がきいたパウンドにカシス風味のアイシングの酸味がバランスの良い「限定カシスケーキ」とのペアリングにぴったり。ミルクで割ってカフェオレにしてもお楽しみいただけます。

大人気、便利なテトラ型の「ドリップバッグ5種」は、忙しいお正月明けの朝にもお手軽にほっと一息つけるアイテム。

あつあつのホットコーヒーにしても苦味とやわらかさが特徴の「季節のブレンド 冬あかつき」は、少し冷ますとミントのような爽やかさをお楽しみいただけます。

またタビノネでのお買い物をお楽しみいただけますよう、2000円以上のお買い上げで全品対象でお使いいただける、公式オンラインショップ専用クーポン券もお届けします。

新年も甘い幸せと コーヒーペアリングセット

一年の始まりにふさわしく、華やかなケーキパーティーはいかがでしょう。こちらは、タビノネの甘いお菓子をたっぷり詰め合わせた福袋になります。

まるで凍てつく冬に咲き誇る花のように、鮮やかで華やかな見た目が特徴の「限定カシスケーキ」。

シトロン・ガトーショコラ・チーズテリーヌの中からいずれかをお届けする「シークレットケーキ」は、どのケーキが来るかは着いてからのお楽しみ。おみくじ感覚でお楽しみいただけます。

新年の行事にぴったりな、和風ながらも見た目も明るく華やかな「コーヒーゼリーの花羊羹」。

希望に満ち溢れる新年の、寒い日にお召し上がりいただくのにぴったりの「2023年 新春ブレンドクラフトコーヒー」。

便利で簡単にスペシャルティコーヒーをお楽しみいただける「ドリップバッグ5種」。

タビノネでのお買い物やコーヒータイムをお楽しみいただけますよう、こちら公式オンラインショップ専用のお得なクーポン券を同梱いたします。

新年もスタイリッシュに 限定コーヒー器具セット

何かを新しく始めるのにちょうどよい、一年のはじまり。

今年こそはお家でコーヒーを始めるぞ、という方。新しいコーヒー器具をお探しの方。そんな方にぜひおすすめしたい、Kalitaの限定商品3点セットと季節のブレンドコーヒー豆をお届けする福袋です。

今回お届けするのは、「ロト」・「Jug400」・「限定フィルターケース」の3点セット。

「ロト」は、ボディ感のある安定した味わいを、いつでもだれが入れてもお楽しみいただける、三つ穴式の台形ドリッパー。

メモリがついているので、スケールが無くてもドリップしやすいジャグ「Jug400」。

「限定フィルターケース」は、幅広い生活雑貨を展開する山崎実業株式会社TOWERシリーズとKalitaコラボレーションでうまれた、
スタイリッシュにフィルターを収納できるケースです。

「ロト」と「限定フィルターケース」は、白と黒のお色からいずれかをお選びいただけます。

「季節のブレンド 冬あかつき」は、氷のようにはりつめた冬の世界をじんわりあたためる、新年の真新しい太陽をイメージしたコーヒー。

どっしりとボディ感はあるけれど、チョコレートのようにすっきり苦く、アフターはとろけるように甘い、あたたかい冬のブレンドです。こちらも、豆か粉のいずれかをお選びいただけます。

また、新しいコーヒーウェアやコーヒーと、素敵な時間を過ごしていただくために。福袋限定のクーポン券を同梱いたします。

 

今年も使い勝手の良い福袋でお届けします

福袋は、すべて今年のためだけにデザイナーが特別にデザインした、オリジナルトートバッグでお届けします。優しいブラウンカラーは、どんな服装にも優しく寄り添ってくれます。

マチが広く底が深いトートバッグは、A4サイズの本やファイル、お弁当箱やタンブラーも余裕をもって受け止めてくれます。

福袋をお楽しみいただいた後も、カフェにお出かけするときはもちろん、お買い物や通勤通学、日常使いにもお使いいただけます。

これからの一年、みなさまがたくさんの福をバッグに集めて持ち帰ることができますように。心を込めて、お届けします。