タビノネの「無添加カフェオレベース」や「クラフトコーヒー」といったリキッド系のコーヒーセットは、ご家庭でも簡単に美味しいアイスコーヒーをお楽しみいただけるものとして大人気を誇るお品です。

ギフト用包装紙があることから、ご自宅用にはもちろん、夏のプレゼントやお中元としてご注文くださるお客さまも数多くいらっしゃいます*

暑い夏はこれからが本番!お得なセットもご検討いただきながら、今年の夏はアイスコーヒーの「自由研究」に勤しまれるのはいかがでしょう。

 

カフェベースのセット

スペシャルティコーヒーの旨味がぎゅっとつまった人気の無添加カフェベースセットです。ブラックな無糖の「無添加リキッドコーヒー(カフェベース)」。ほんのり甘い加糖の「無添加カフェオレベース」。無糖はそのままで、加糖はミルクで割るのがおすすめの飲み方です。濃厚な味わいがたまらないアイスコーヒーをお楽しみいただけるこちらのセットは、自分用にはもちろん、夏のギフトやお中元にぴったりです。

 
無添加リキッドコーヒー(カフェベース) とは?

タビノネいちおし、濃い目の無糖クラフトコーヒーです。そのまま氷で割っても、ミルクで割ってもおいしく濃厚で華やぎのある風味をお楽しみいただけます。究極の美味しい一杯を目指し、フルーツから起こした天然酵母にコーヒー豆を漬け込み仕上げたオーガニックコーヒーを、グアテマラのコーヒーを合わせて濃厚なブレンドに仕上げています。

 
無添加カフェオレベースとは?

リピートしてくださるお客様が特に多く、コーヒー初心者の方にもおすすめしたい加糖のオレベースです。ほんのり甘いカフェオレベースのお砂糖には優しい甘さの甜菜糖をブレンドし仕上げています。水、またはミルクで4倍に希釈してお召し上がりください。他にもおすすめのレシピをお付けしますので、コーヒーを初めて飲まれる方にもご安心してお楽しみいただけます。

 

 カフェベースとカスカラのセット

カフェベースとカスカラのギフトセットもご用意しております。カスカラとは、コーヒーの真っ赤な果実であるコーヒーチェリーの果肉を乾燥させて作られる食品。そのカスカラを濃縮したものが、フルーティーな「カスカラシロップ」です。カスカラを使うと色々な飲み方やアレンジをお楽しみいただけるため、コーヒー好きな方にきっとお喜びいただけるお品です。


コーヒーチェリーから絞った「カスカラのシロップ」

普段私たちが飲んでいるコーヒーは、コーヒーの種を焙煎したものです。
種を包む赤い実・カスカラはあまり知られておらず、捨てられることがほとんどでした。しかしカスカラには独特の甘酸っぱさと複雑な甘みがあり、とても美味しいのです。コーヒーの実 “丸ごと” の美味しさをお楽しみください。

 
カフェベース(無糖)とカスカラのセット
無糖のカフェオレベースは、コーヒー好きなお客さまからの熱い声を形にしたもの。こだわり派におすすめなカスカラと一緒にお届けします。

カフェオレベース(加糖)とカスカラのセット
カフェオレベース、カスカラシロップどちらも優しく丸い甘みが特徴。コーヒーを愛する方に1番おすすめしたいギフトセットです!

 

クラフトコーヒーセット Bitter & Fruity

無農薬栽培の完熟コーヒーを贅沢に使用して作った オーガニックアイスコーヒーです。 ドリップ式で丁寧に抽出し、そのままの味を楽しんでもらえるよう無添加で瓶詰めしました。種類は2種類で、奥深いビターな味わいの「グアテマラ」と華やかでフルーティーな「ミャンマー」をご用意しています。

 
「クラフトコーヒー」と「カスカラのシロップ」のセット

そのまま飲んでも美味しいクラフトコーヒーですが、「カスカラシロップ」と炭酸水で割ると最高に美味しいのです!
是非皆様にお試しいただきたくて、こちらもお得なセットにしました◎
また、カスカラはアイスにかけたり、牛乳で割って飲んでも美味しいですよ。色々な使い方を試してみて下さいね。

 

 

今回はたくさんのリキッドコーヒーを一挙にご紹介してみました。気になるお品はありましたでしょうか?

今回ご紹介したセットはもちろん、単品でのご注文も承っております。ぜひお気軽に、タビノネ自慢のコーヒーをお試しくださいね*