年に一度の特別な日。そんな大切な日に、素敵なコーヒータイムを贈りませんか。

旅の音がご提案するお誕生日プレゼントは、さまざまなご予算や規模にあわせたセットをご用意しております。

ドリップバッグと上質なコーヒースプーン

お手軽に、まるでたった今バリスタが入れたコーヒーのような、豊かな香りと風味をお楽しみいただけるドリップバッグ 3種。そこに上質な真鍮のコーヒースプーンをそえました。

それぞれのタビノネのドリップバッグ はテトラ型。ご用意するのも後片付けをするのも簡単です。お湯を160ml注いで、あとは3分待つだけ。それだけで、ほっと美味しいコーヒーの出来上がりです。

コーヒースプーンは、アレンジコーヒーに必須アイテム。日常的に使うアイテムだからこそ、誕生日の時くらい、上質なコーヒースプーンにしませんか。ブラックで飲むという時も、ただ添えるだけで華やかさを演出してくれるもの。使えば使うほど味わいを見せてくれる真鍮製、というのもオススメポイントです。

お付けしてお届けするメッセージカードは、代筆も承ります。

選べるケーキとドリップバッグのバースデーセット

お誕生日に、ただケーキを贈るのも良いけれど、どうせなら至福の『コーヒータイム』を贈りませんか。

タビノネで大人気のケーキを3種類のうちからお選びいただけるこちらのギフトは、ペアリングの相性の良いドリップコーヒーをご用意してお届けいたします。

美味しいケーキと、そのケーキにぴったりの美味しいコーヒー。それだけで、たとえ忙しい日が続く中でも心に残る瞬間をプレゼントできるもの。

贈る側にとっても大切なお誕生日。そのあたたかい気持ちが伝わりますよう、あたたかみのあるクリーム色の箱に、リボンを巻いて。
旅の音デザイナーが特別に製作した、「その月ごとのコーヒー」をイメージしたバースデーカードもお付け致します。

バースデーカードは代筆も承ります。普段なんだか照れくさくて言えないような気持ちも、お誕生日の時にこそ贈りませんか。

バースデーブレンドと選べるケーキのセット

 

コーヒーが大好きな方が、お菓子とゆっくりカフェタイムを楽しめますように。ファーストからアフターまで様々な味わいをみせてくれる、華やかで、バランスのとれたオリジナルブレンドコーヒーとのペアリングギフトです。

バランスのとれた華やかな味わいのバースデーブレンドは、旅の音自慢のどのケーキとも、相性抜群。シトロン、ガトーショコラ、アカシア蜂蜜のチーズテリーヌ。コーヒーとのペアリングにぴったりのケーキから、お一つをお選びいただけます。

華やかなケーキに華やかなブレンドコーヒー。箱を開ける瞬間はパッと花開く瞬間であってほしい。まるで花束のようなデザインのラッピングペーパーを特別にデザインいたしました。