あたらしい一年のはじまりに、心も浮き立つ季節ですね。

新生活がはじまると、これからどんな暮らしにしようかと考えるのも楽しいものです。

なにかと忙しいこの時期。新しいものでありながらも、ほっと一息つけるような習慣を持てると、安心かもしれません◎

新生活とともに、一杯のコーヒーを美味しく淹れる暮らし、はじめてみませんか?

自分にぴったりのコーヒーを見つける、旅のようなキット。

コーヒーの世界は初めての方。自分のコーヒーをお探し中の方。焙煎度合いや生産国ごとに味を飲み比べをしてみたい方。

「タビノネのコーヒーお試しセット」は、そのすべての方に様々なコーヒーを楽しんでいただきたいという願いを込めて、浅煎りから深煎りまで、タビノネで人気の5種を1つの箱につめました。飲み切りやすい50gを、送料無料でお届けいたします。

焙煎度合いや生産地、淹れ方、飲み方…。色々な選択肢があって、お気に入りのコーヒーを見つけるのってなかなか大変。でも、たくさんの選択肢があるからこそ、コーヒーって面白いんです。

おいしい淹れ方のレシピも同封いたしますので、ぜひ参考にされてくださいね!

新生活をはじめる人に贈りたい、コーヒー豆ギフト。

もっとたくさんの方に、タビノネの日常に寄りそうコーヒーを楽しんでいただきたい。「タビノネのコーヒーお試し豆箱ギフトセット」は、その想いから生まれたギフトセットです。

浅煎りから深煎りまで、厳選された4種類の豆をギフトボックスにつめたこちらのセット。飲み切りやすい30gを、タビノネオリジナルのラッピング用紙で包んでお届けいたします。

特に時期によって変わる「季節のブレンド」は、日本の四季折々の気候やお菓子に合うよう、焙煎士が特別にご用意したオリジナルのブレンドです。

新しい季節のはじまりのお祝いにも、ぴったりではないでしょうか?