寒い寒いと言いながらも初雪にはしゃいでいたら、もう1月も末ですね。

気がつけば、バレンタインまであと少し。

タビノネでは、今年もバレンタインギフトを3点ご用意する予定です!

タビノネのバレンタインギフト2023

○バレンタインブレンドと春のブレンドのセット

バレンタイン限定ブレンドとともに、春を先取りした季節のブレンドを販売予定です。

○雪どけいちごのガトーショコラと、バレンタインブレンドのセット

バレンタイン限定のケーキとのセット。 以前販売していた、雪どけいちごのケーキがガトーショコラのようになりました。

色鮮やかないちごのケーキは、春の訪れも感じさせます。

○雪どけいちごのガトーショコラと、ドリップバッグのセット

お菓子とコーヒーバッグのお手軽カフェタイムセット。器具がなくてもお楽しみいただけるよう、お作りしました。

今回はバレンタインギフトボックスか、オリジナルトートバッグか選んでもらえるようにしようかと思っています。

近く内容の詳細を発表いたしますので、もうしばらくお楽しみに・・・♡

待ちきれないあなたに・・・。

とはいえ、いちはやくバレンタイン気分を楽しみたい方もいらっしゃるかもしれません。

タビノネには、バレンタインの季節にもぴったりなペアリングスイーツをご用意しております。オンラインサイトのページもぜひチェックしてみてくださいね。

USHIO CHOCOLATLとの異色のコラボフルーツバスケット

原料はカカオとコーヒーと砂糖のみ。それなのにフルーツ感溢れるチョコレート。

ベトナム産カカオと旅の音の「ミャンマードープシュエ」の糖度30の完熟珈琲豆を使用。食感がザクザクと楽しく、噛むたびに華やかな香りが弾けます。

ご家庭のカフェタイムや、ギフトにも。

カカオ薫るガトーショコラ

京丹波のブランド卵「くろ丹波」と北海道産のバターを使用した贅沢なガトーショコラ。

ブランデーで風味を効かせた大人の味わいで、濃厚なのに口どけがよく、滑らかな食感です。

ガトーショコラを冷やして、お気に入りのアイスをはさめば、簡単に美味しいアイスケーキをお召し上がりいただけます。

冬だからこそイベントを。

凍えるような寒い季節だからこそ、楽しいイベントで身も心もほかほかになりましょう!!

いつも側にいるあの人に、遠くに住むあの人に。ほっと一息つける、美味しいコーヒーとスイーツを送りませんか。
もちろん自分へのプレゼントも有りですよ!