11/17-11/19 にかけて開催される国内最大級のコーヒーイベントSCAJに、今年もタビノネは出店いたします!

SCAJは、年に一度、コーヒー豆の取引の行われるイベントです。

世界中からここでしか出会えない最先端のコーヒー豆が集うSCAJでは、スペシャルティコーヒーの試飲、焙煎やカッピングはもちろん、有名カフェのオーナーや人気バリスタとの出会いもお楽しみいただけます。

また、その場で有名なメーカーや業者とコーヒー豆や器具の取引ができることもこのイベントの最大の魅力の一つです。

ご来場には事前登録をお願いします

今回の会場は、東京ビッグサイト青海Aホール、特設コーナー「COFFEE VILLAGE」の24番です。

タビノネ代表の北辺と店長の高井が、皆さまのお越しをお待ちしております。

なお、ご来場には招待券をご提示いただくか、事前登録を行っていただくことが必要です。招待券をお持ちでないお客さまは、お手数ですがどうぞこちらでの事前登録をお願いいたします。

SCAJ2021来場事前登録

https://scajconference.eventos.tokyo/web/portal/70/event/3466/

皆さまのお越しをお待ちしております!

平素よりタビノネをご愛顧いただいておりますお客さまにはもちろん、関西以外にお住いのみなさまともこのイベント期間中にお会いできることを楽しみにしております!

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

―――

SCAJ2021

公式HPリンク https://scajconference.jp

11/17-11/19 10:00〜17:00(最終⽇は16:00まで

東京ビッグサイト 青海Aホール

(タビノネの出店ブースは特設コーナー「COFFEE VILLAGE」24番)