添加物にたよることなく、生姜やスパイスの辛味や甘味がしっかりときいた本当に美味しいシロップ。

スタッフみんなで何度も何度も話し合い、試行錯誤を重ねた結果うまれた自慢のシロップは、大人気を博し完売していましたが、このたび再販を開始しました◎

自家製ジンジャーシロップ

スパイシーで、ジンジャーの恵みがぎゅっとつまった濃く深いこちらのシロップ。

ちょっぴりプラスするだけで、いつのものがちょっと贅沢なものになったり。

さくさくのトーストに垂らしたり、ミルクやソーダで割ってスペシャルなドリンクにもおすすめです。

あなただけの「プチ贅沢レシピ」、ぜひ見つけてみてくださいね。

ほっと落ち着く瞬間をジンジャーシロップとシトロンのセット

スパイスがぴりりときいたタビノネ自家製のジンジャーシロップと、素朴な味わいのシトロンのセットです。

いよいよ汗ばむようになってきた初夏には、シロップを炭酸で割ってジンジャーエール風に。

しっとりバター生地の中にはレモンピールを詰め上からたっぷりのアイシングでお化粧をしたシトロンを一緒にいただけば、どこか懐かしい気持ちになれます。

ジンジャーブレッドラテのセット

 

ジンジャーシロップだけでももちろん美味しいけれど、コーヒーと掛け合わされることで広がる世界をぜひ体験してほしい。そう思って生まれたセットです。

作り方はとっても簡単。「加糖オレベース 30g」 に「ジンジャーシロップ 大匙1杯」と「牛乳 120ml」を加えて混ぜるだけ。

最後にお好みでシナモンパウダーをふりかけるのもおすすめです。汗ばむ季節には、冷たく冷やしていただくのも◎

もし、スチーマーをお持ちでしたら、ぜひモコモコにあわだてて、シナモンシュガー味のクッキーをトッピングしてみてくださいね。