お花見、ピクニック、パーティと楽しいイベントが盛りだくさんの春。

汗ばむこともある春の陽気のもとにぜひお持ちいただきたいのが、タビノネ定番の加糖&無糖 無添加カフェオレベース。

つめたくて美味しいカフェオレがある。それだけなのに、本当に豊かな気分になれちゃいます。

簡単!おすすめのアレンジレシピ。

タビノネスタッフイチオシ!のカフェオレレシピはとっても簡単。

お気に入りのグラスに氷と、牛乳120mlを入れたら、後はオレベースを30ml注ぐだけ。

氷に当てながらオレベースを注ぐと、綺麗な二層仕立になるのでおすすめですよ。

お好みでカスカラシロップを少し加えてみるのも粋。

汗ばむこともある日中には、冷たいバニラアイスと一緒に。

しっかりとコーヒーの味がするので、バニラアイスのとろけるような甘みとよく合います。おすすめの割合は、バニラアイス:オレベースが4:1です。

運動前にお召し上がりになる、ココアやチョコレート風味のプロテインにこちらのオレベースを加えていただいても、カフェインで美味しく脂肪燃焼効果を期待できます◎

こちらはあくまでもスタッフおすすめのお召し上がり方。ぜひ、あなただけの特別な一杯を見つけてくださいね。

タビノネに立ち寄るついでの、おみやげに。

アレンジ自在のオレベースは、タビノネの店頭でもお取り扱いしています!

春のピクニックのお供や、カフェ巡りのおみやげにぜひお持ちください。タビノネのオレベースは、無添加なのに製造日から約1年間 常温保存で美味しくお召し上がりいただけるのも自慢のひとつ。

春先はもちろん、湿度・気温が高まるこれからの季節にすっきりと美味しいオレベースがあるととても美味しく快適にお過ごしいただけるかと思います。

加糖・無糖ともに、「お得用6本入ケース」もご用意ございます。

新年度のはじまりに、一年をがんばろうという自分への景気づけやプレゼントにもおすすめです。