心躍る春。新生活が始まり忙しい日が続くからこそ、休日にはゆったりと過ごしやすい今の季節を楽しんで。

お休みの日にはゆっくり起きて、春を感じるスイーツとともに相性の良いコーヒーで一服。なんていかがでしょう?

タビノネの、春をしっかりお届けできるペアリングケーキのご紹介です。

カシス薫るココアのパウンドケーキ

落ち着いたココア風味のパウンドケーキに、カシスの効いたアイシングがたっぷりと。

口に広がるカシスの酸味と甘みがコーヒーブレイクを彩ります。ペアリングにはスモーキーな深煎りコーヒーをぜひ。

当店のおすすめはマンデリントバコ。ナッツを感じさせる心地よい苦味と華やかなケーキの甘みがバランスよく、大人な味わいをお楽しみいただけます。

アカシア蜂蜜のとろけるチーズテリーヌ

アカシア蜂蜜とレモンを贅沢に使ったチーズテリーヌ。

蜂蜜由来の甘みはさることながら、最後にレモンの爽やかな酸味が口いっぱいに広がり、いつまでも食べ続けてしまう、そんな魔性の逸品です。

花の蜜のように甘い香り、香ばしキャラメルのような苦みが特徴のホンジュラス。はちみつが練りこまれたチーズテリーヌとの相性は抜群です。

週末のお菓子 ウィークエンドシトロン

フランスで週末に家で大切な人と食べるケーキと言われているのがこの「ウィークエンドシトロン」。名前の由来通り「週末の家での時間を楽しんでほしい」という想いを込めて。

エチオピアホンジュラスなど、ちょっと果実味を感じるコーヒーとぜひ一緒に食べてみてくださいね。

週末のおうち時間が明るく、心安らぐ時間になりますように。

プレゼントにもぴったり。

大切なひとへ、日頃の感謝の気持ちを込めて。

みなさまのあたたかく優しい気持ちがより伝わりますように、ギフト箱でお届けいたします。

これからの季節、新生活の方へのお祝いや、母の日ギフトのワンアイテムにもおすすめです。

ご希望の方は、選択欄よりお選びください。