6月の第三日曜は、父の日です。

いつも頑張っているお父さんに、日頃の感謝の気持ちを伝えるプレゼントを贈りませんか?

今年の旅の音が父の日にプロデュースするのは、コーヒーの楽しい作り方と味わい方を伝えるギフトです。

前もってプレゼントの準備を始められるよう、来週からカートオープンを予定しています。

売り切れの可能性もあるので、お早めのチェックがおすすめです。

 

 

父の日オリジナルブレンドのセットギフト

 

父の日限定のオリジナルブレンドは、どんな方にも楽しんでいただけるよう、バランスのとれた味わい。

旅の音のお店でも使用している円すい型のHARIO V60 オリーブウッドは成分の抽出力が高く、

豆の持つさまざまな風味をとり逃しません。お湯を注ぐ速さを変えることで自分だけの美味しいコーヒーを淹れることができます。

コーヒーが淹れられたら、「香りを愉しむ」ために作られたワイングラスに注いでお召し上がりください。
耐熱ガラス製なので、ハンドドリップやコーヒーメーカーで抽出したコーヒーはもちろん、

レンジで温めて作るアレンジドリンクや、夏の暑い時期に氷をたっぷり入れたアイスコーヒーも楽しめます。

 

オレベースのセット

 

よりお手軽にお楽しみいただけるのは、父の日限定オレベースのセットです。

加糖・無糖をそれぞれご用意したオレベースを、父の日のために旅の音デザイナーが特別にデザインしたラベルでお届けします。

付属する一見シンプルなワイングラスは、香りを愉しむために作られた細やかな設計はまさに「コーヒーのためのワイングラス」です。
いつものコーヒーが、少し特別で華やかなものになるのを実感いただければと思います。

忙しい毎日だからこそ、ブレイクタイムは特別な時間を過ごしてもらいたい。そんな気持ちを伝えることができそうなギフトです。

父の日限定ラベルでお届け

 

普段のタビノネのオレベースとは違って。

みなさまの大切なお父様のことを想って、タビノネのデザイナーが「父の日」ように特別にデザインいたしました。

おみなさまのお父様のお気に召していただけましたら嬉しい限りです。