6月19日は父の日。

コーヒーやお菓子を贈るのも素敵だけれど、せっかくなら長く使い続けられるものを。

ドリッパーセットや手挽きミルなら、ずっとお父さんに心安らぐ時間や、楽しい時間をお届けできます。

父の日に贈る ORIGAMIドリッパーセット

スタイリッシュな見た目が思わず欲しくなってしまうORIGAMIドリッパー。デザイン性もさることながら、自分の作りたい味を無限に表現してくれる優れもの。そのドリッパーセットに、タビノネ選りすぐりのコーヒー豆を組み合わせたセットになります。

父の日に贈るギフトには、クールな印象のブラックのORIGAMI×「エチオピア深煎り」をご用意しました。

慌ただしい日々の中でも、落ち着いた、心が豊かになる瞬間が欲しい。ORIGAMIドリッパーセットは、そんな方にオススメです。季節によって、気分によって、またコーヒーのイメージに合わせて、お色をかえるのもおすすめです。

父の日に贈る豆を挽くセットminimill ホンジュラス 銅メジャー

まるで絵に描いたかのような、レトロで趣のあるminimill。挽き目を変えるには、調節ネジを回すだけ。簡単に挽き目の調節ができる上に、中細挽きから細挽きの粒度を安定して保つことができます。

初めてミルを購入される方にはもちろん、すでに電動ミルをお持ちの方にも、おすすめの手挽きミルです。

このミルには蓋がないので、豆を挽く時の香りも楽しんでいただけます。そんなミルに、柑橘系のような酸味と苦味、キャラメルのようなほろ苦さを持った華やかなコーヒー豆「ホンジュラス」と、コーヒーの粉が残りにくい純銅のコーヒースプーンを組み合わせたセットになります。

豊かな時間を贈る

ただ、物を渡すのも良いけれど。コーヒーがもたらしてくれる時間を贈るのもおすすめです。みなさまのお父様が、豊かで素敵な瞬間を体験できますように。