気候はすっかり秋。朝晩は涼しいとはいえ、日中はまだまだ蒸し暑いことも。

そんな時期にあると嬉しい、熟成水出しコーヒーをSALE価格でお取り扱いいたします!

いつもお世話になっている人に、大切な人に、自分へのご褒美に、タビノネからちょっぴり贅沢なひと涼みはいかがでしょう。

華やかに、味わい深く。熟成水出しコーヒーのバリューセット

タビノネが目指したのは、涼やかで華やかで、でも味わい深い水出しコーヒー。

そして、誰でも手軽にお家で作れることが特徴です。

作り方はとっても簡単。ジャグにドリップバッグを入れて、お水を750ml注ぐだけ。あとは冷蔵庫にお任せ。

一晩寝かせているだけで朝には香り豊かで滋味深いアイスコーヒーのできあがり。

芳しい香りが特徴の「水出しコーヒービター」、レーズンのような甘い香りが特徴の「水出しコーヒーフルーティー」の2種の味わいをそれぞれお楽しみいただけるセットにしております。

熟成水出しコーヒー「ビター」

 

芳しい香りが特徴の「水出しコーヒービター」。

チョコレートのような苦味と、水出しならではのアフターのまるい甘みが、どっしりとした飲みごたえを届けてくれます。

おすすめは氷でよりじっくりと抽出すること。さらに香り豊かで甘い味わいをお楽しみいただけます。

熟成水出しコーヒー「フルーティー」

 

レーズンのような甘い香りが特徴の「水出しコーヒーフルーティー」。

鼻に抜けるコーヒーの香りと、角のない酸味がすっきりとした飲みごたえを届けてくれます。

おすすめはミルクや豆乳で抽出すること。まるでくせのない蜂蜜を入れたかのような、とろりとした甘みをお楽しみいただけます。