タビノネのORIGAMIドリッパーセットには、それぞれのドリッパーのカラーイメージにあったコーヒー豆の箱をご用意しています。

現在6種のお色をお取り扱いしておりますので、季節によって、気分によって、またコーヒーのイメージに合わせて、お色を替えるのもおすすめです。

彩りのあるドリップを

かわいい見た目が思わず欲しくなってしまうORIGAMIドリッパーは、デザイン性もさることながら自分の作りたい味を無限に表現してくれる優れもの。

縦に深く底までしっかりと続くリブ(縦溝)のおかげで、より飲みやすい味を抽出することができます。

薄く熱伝導が良いので、そそいだお湯の温度が大幅に下がることなく、一定の温度でドリップすることが可能です。

コーヒーのある暮らし

真鍮と木材で作られたあたたかみのあるドリップスタンドは、ORIGAMIドリッパーを優しく支えてくれます。ドリップの安定感が高まることはもちろん、高さの調節や抽出量を目視できたりと、実用性が非常に高いことも魅力的。付属の木製ドリップホルダーを乗せてお使いください。

KINTOコーヒーサーバーは、ゆるやかなフォルムや落ち着いた色合い、あたたかみのあるデザインが心をほぐします。
ポットには抽出量が分かる目盛りがデザインされています。

ドリップをするときの所作も美しく見せてくれるセットです。

会員登録でお得にお買い求めいただけます

公式オンラインショップに会員登録いただくと、会員価格で15000円→14500円となりお得です。

ご自宅でこだわりの一杯が淹れられるカラフルなドリッパーセットを、ぜひお楽しみいただけたらと思います。

【セット内容】
・ORIGAMIドリッパー ブラウン
・木製のドリップホルダー
・真鍮ドリップスタンド
・KINTOコーヒーサーバー 300ml
・コーヒー豆 150g
※焙煎日は10日以内のものをお届けします。
※挽き方にご指定ありましたら備考欄にお願いします。