いつも珈琲焙煎所 旅の音をご愛顧くださり、ありがとうございます。

突然のおしらせとなりますが…2023年3月24日(金)より、珈琲焙煎所 旅の音はリニューアルオープンいたします!!

リニューアルに合わせて期間限定キャンペーン開催!

いつもお世話になっている皆さま、そしてこれから出会えるお客さまにお喜びいただけるよう。

リニューアルにあわせて、期間限定キャンペーンをたくさんご用意いたしました!

キャンペーン期間は、3月24日(金)〜5月7日(金)。京都は左京区の春を味わいに、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

キャンペーンの目玉、気になる新メニューをご紹介。

たくさんのキャンペーンのなかでもイチオシでお伝えしたいのが、新メニュー「旅の音満喫セット〜限定サンドウィッチ&ティラミス&ドリンク1杯〜」の登場。

Instagramでは秘密にしていましたが、いつも日記をご覧いただいているみなさまには特別に、すこし早めにメニューをご紹介しちゃいます!

【限定サンドウィッチ】

 

鴨肉とレタスとトマトをハード系のフランスパンでサンドした、その名も「DLTサンド」。噛めば噛むほど、味わい深いサンドウィッチです。

【限定コーヒー 】

「旅の音をコーヒーで表すとすれば…?」焙煎士がお店への想いを込めて、お客様のために特別にご用意した深煎りのブレンド【旅】をご提供します。

ちなみにここだけの話、「浅煎りのブレンド【音】」も登場予定です。乞うご期待!

【限定ティラミス 】

「春らしいティラミスを」と、旅の音パティシエがリニューアルオープンのために特別にご用意するスイーツです。

 

ほかにも盛りだくさんのキャンペーン内容

多くのお客様に旅の音でのお時間をお楽しみいただけるよう、たくさんのキャンペーンをご用意しております。

その1

期間中は、新メニュー「旅の音満喫セット〜限定サンドウィッチ&ティラミス&ドリンク1杯〜」をお得な価格でご提供いたします!

その2

毎日新着30名様に、スペシャルノベルティとして特別コースターをプレゼントいたします!リニューアルの記念品に。

その3

さらにSNSにご投稿いただいた方へはPCやキャリーバッグに貼れるオリジナルステッカーもプレゼント。旅の音ファンのみなさまのお出かけに、たくさん連れて行っていただきたいアイテムです。

その4

リニューアルにあわせて、テラス席も拡充!あたたかな春のカフェタイムを、より一層お楽しみいただければと思います。

 

今後も末長く。旅の音をよろしくお願いいたします

2017年にスタートした当店。日頃よりお店を愛してくださる皆さまのおかげで、旅の音は開業より8年もの間、自慢のコーヒーとお菓子のご提供を続けることができました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

旅の音は、これからもこだわりを持って作り続けてきたコーヒーとお菓子、そして店内サービスにますます力を入れて、ご提供してゆこうと考えております。

今後ともどうぞ旅の音をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします!