今日は加盟店希望の方と物件の選定に回りました。


お店の初めての立ち上げというのは、本当に不安な気持ちで全て手探りでお1人で準備される方も多いです。

ただ、物件の選定・金融機関とのやりとり・書類準備・工務店探し・仕入れ先探し・メニュー立案・設計・デザインの製作・什器搬入・広告の作成・買出し・保健所などの届出…果たして1人の力でオープンが迫る中、どこまでのことができるでしょうか。

私が4年前お店を1人で始めた時「丸ごとノウハウを教えてくれる人が欲しい」何度もそう思いました。そして自分の時間をお客さんに喜んでもらうためのメニュー作成にもっと時間を使いたい。そんなことを思いながら、やはり諸々夜中まで働いても時間が足りずオープン時満足するメニュー量を出すことができませんでした。

タビノネではこれまで20店舗以上の店舗のプロデュースや運営に携わり、今はサポートを求められたらうちがパートナーとなって物件の選定・デザイン・設計・オペレーション作成まで立ち上げから運営まで一括でサポートをしています。

詳しくはお問い合わせくださいね。廃業率が9割と言われている飲食店。うちの加盟店さんはまだコロナ禍においても廃業されている所は出していません。2店舗目を検討されているオーナーさんもおられます。

その詳しい理由を知りたい方は、まずはお問い合わせくださいね。 タビノネ 北辺

tabinone.toiawase@gmail.com

タビノネの加盟店