【keieiの学校 卒業祭典のお知らせ】

経営をもっと身近に。夢を叶える学校

タビノネの代表北辺が学長を務める「keieiの学校」第1期生の集大成となる卒業祭典を2月27日に元美術学校thesiteにて開催いたします。

アーティストの卵の展示・工夫を凝らした新しいカフェのポップアップ・写真展など個性豊かなコンセプトショップがずらりと並びます。

入場は無料でどなたでも入場可能です。

感染症対策を行いお待ちしております。

【時間】2月27日(土)12:00~17:00【場所】珈琲焙煎所 旅の音が入るThe SITE4階

606-8247 京都市左京区田中東春菜町30-3 thesite

当日は会場にてコーヒーやオリジナル菓子の販売等もございます。マスク着用の上お越しくださいませ。珈琲焙煎所旅の音の横の階段からそのまま4階までお上りください。

コロナウイルス感染拡大防止策を徹底した上で開催いたします。

消毒、マスクの着用、換気等おこない、皆さまが安心してご来場していただけますよう、万全の準備をしておまちしております。

——————————

keieiの学校とは 

自分のしたいことってなんだろう?自分で仕事をするにはどうするんだろう。自由な経営の考え方と「商い」を学び身につける学校です。タビノネの代表の北辺や講師をゲストに迎え、夢を叶えるための方法論を学び・企画実践を行い身につける学校です。

当日はその成果を受講生が卒業祭典としてお披露目しますのでぜひお気軽にお越しいただければ幸いです。