初めてタビノネのコーヒーを飲む方、自分のコーヒーをお探し中の方、焙煎度合いや生産国ごとに味を飲み比べをしてみたい方にぜひ楽しんでいただきたい。

そんな思いから生まれた「タビノネのコーヒーお試しセット」がリニューアルしました。

新しい「タビノネのコーヒーお試しセット」

新たなお試しセットには、浅煎りから深煎りまで、人気の5種のお豆を1つの箱につめています。

浅煎:官能的な完熟ベリーの香りがふんわりただよう「エチオピア イルガチェフェ」

中浅煎り:コクの深い甘味が特徴の「ミャンマー ドープシュエ」

中煎り: キャラメルのようにほろ苦く、ハチミツのようにとろりと甘い「ホンジュラスエルロブラルCOE」

中深煎り:バランスのとれた酸味と苦味が甘みを生む「グアテマラ サント・トーマス・パチュージ農園」

深煎り:スッキリとした苦味があり、オレにもぴったりの「インドネシアマンデリン」

お気に入りのコーヒーを見つけて欲しい

焙煎度合いや生産地、淹れ方、飲み方。色々な選択肢があるため、お気に入りのコーヒーを見つけるのには時間がかかるもの。でも、たくさんの選択肢があるからこそ、コーヒーは面白いのです。

コーヒーをこれから始める方、好みの豆が見つからない方、タビノネのコーヒーを試してみたい方にぜひお試しいただきたいと思います。

もちろん、タビノネのコーヒーやスペシャルティコーヒーをよく知りたい方にも。ORIGAMIドリッパーセットと合わせて、コーヒーをこれから極めたい人へのギフトにも良いかもしれません。

淹れ方のレシピも同封いたしますので、ぜひ参考にされてくださいね!

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる