9月の第3月曜日は敬老の日。今年は9月20日がその日に当たります。

お世話になっているおじいさま、おばあさまと離れて暮らすことの多い現代の生活。特にこのご時世でなかなかお会いできずにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな時こそ、日頃の感謝の気持ちをしっかりとお伝えしておきたいものです。敬老の日に、あなたの気持ちを贈りましょう。

タビノネでは、遠く離れた方にも安心してお届けすることのできる、お日持ちのするギフト(※)をご用意しています。

 

(※)発送日につきまして、タビノネでは日曜の発送をお休みしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、注文日時やお住まいの地域によっては20日にお届け出来ない可能性があります。なにとぞご了承くださいませ。

 

花羊羹とコーヒーバッグのアソートセット

優しい舌ざわりと軽やかで程よい甘さが喜ばれる、花羊羹のセット。美しく透き通る羊羹の層は、お世話になったおじいさま、おばあさまの過ごされてきた時の重なりを思わせます。コーヒーバッグでかんたんに美味しいコーヒーを入れるだけで、楽しく華やかな時間の始まりです。昔話のあれやこれやに花を咲かせ、これからの暮らしに思いを馳せる。そんなひと時を演出するギフトは、「敬老の日」にお贈りするものにぴったりではないでしょうか。

 

ドリップバッグ4種入りギフトBOX

お気軽に美味しく様々なコーヒーをお楽しみいただける、コーヒーバッグの詰め合わせです。タビノネで人気の3種のお味と、完熟デカフェ1種をご用意し、それぞれ4つずつの16パックとなっております。これから涼しさを感じる季節、朝夕は少し肌寒ささえ感じる今日この頃。ほっと一息つけるあたたかなコーヒーを、お湯に浸すだけでさっと簡単に作ることのできるセットは、コーヒーを愛飲される方にはお喜びいただけることでしょう。

 

タビノネの喫茶箱

暑い夏が過ぎ去り、コーヒーを淹れる時間が楽しい秋の季節のおとずれ感じる今日この頃。生産地、焙煎ごとの味わいの違いを楽しむことができる、コーヒー豆の詰め合わせセットは、コーヒーをご自身で淹れられる方が贈られてきっと嬉しいギフト。浅煎りから深煎りまで、全4種のご用意で、豆と粉どちらもございます。ご購入のお客様には淹れ方のレシピ帳も同梱痛いますので、ご参考にしていただけます。香ばしく豊かなコーヒータイムのプレゼント。

 

タビノのネオリジナルラッピングでお届け

ご紹介したお品には、タビノネオリジナルのラッピングや熨斗をお付けすることが可能です。ぜひ包装デザインとあわせてギフトをご検討くださいね。

 

涼しい秋のはじまりに、大切な人にお届けするあたたかな気持ち。贈る方、受け取る方。そのどちらにとっても、素敵な季節となりますように。

 

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる