日本の『粋』をお届けする新しい宿が、このたび和歌山の熊野古道にオープンします。

それにともない、タビノネではこのたび「オープニングシェフ(料理長)」の募集をする運びとなりました。

勤務開始時期は2022年の夏を予定しております。山と川と海の恵みに溢れる新規オープンのホステル&レストランで働いてみませんか。

世界遺産のまち・和歌山県新宮市中心街から車で15分ほどで到着する小口は、熊野古道の玄関口で鮎が泳ぐ清流が流れています。

熊野古道の玄関口として日本国内外からお越しいただくお客様を、自宅に招いたゲストのようにもてなし、美しい山と川と空の世界を贅沢に堪能いただく。

地元の皆さんと活発に交流しながら、地域の歴史や文化にも溶け込み共生する。

そんな体験型レストランとホテルが融合した、今までにない宿泊体験の提供を目指しています。

 

–––– 主な業務内容 ––––

【業務内容】

仕込み作業から、各種メニューの調理、盛り付けなどの実務ほか、食材の在庫管理・発注、原価管理、スタッフの育成・管理・メニュー開発など、多岐にわたる業務をおまかせします。

【雇用形態】

正社員

【応募/歓迎条件】

調理(キッチン)2年以上の経験者を歓迎いたします。また、当店での業務はまだ自分の引き出しにないアイデアに出会えるなど、刺激をたくさん受けられる環境となることでしょう。五感で楽しめる刺激的な環境で料理づくりに取り組みたい方は、ぜひご応募ください。

【待遇/福利厚生など】

変形労働時間制、みなし残業手当あり、寮・住宅補助・従業員食堂・まかない付き

【給与】

月給 月額 180,000円~230,000円(賞与有り)

【勤務時間】

シフト制、早番・遅番あり、夜勤シフトあり、時間外労働あり

【休日/休暇】

年間105日(月8日)、年末年始、有給

【職場の特徴】

デザイナーズホステルの新しく綺麗なキッチンで調理ができます。また当社は、将来的に新規店舗の立ち上げや店舗開発といった新たな領域の業務に携われるチャンスもあり、キャリアプランも豊富です。勤務経験を積む中で見つけた新たな夢や目標を叶える場所を作り出すことができます。住宅補助付きで指定住居に入居されると家賃が7割補助されます。

 

–––– 提供予定のメニュー(例) ––––

【料理】

山の幸の焼きサラダ 柚子マスタード

熊野牛のロースト

夏のカルパッチョ 燻製カツオと柑橘ソース 

 他創作BBQメニューなどの開発から関わっていただけます。一緒に食を通じて地方を活性化していく気概のある方のご応募をお待ちしております!

 

ご応募・お問い合わせは以下のメールアドレスまで。

tabinone.toiawase@gmail.com

お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる