ホワイトデーが近づいてきました。

バレンタインのお返しは、もう決まりましたか?

感謝の気持ちをプレゼントに込めて。

とびきり可愛いお返しを贈りましょう。

タビノネでは、今年も2月25日土曜日より、

ホワイトデーギフトをお届けいたします。

 

深みとコクのある甘さで、

感謝の気持ちを伝える。

今年のホワイトデーギフトは、

「ホワイトデー限定ブレンドコーヒー」と「チーズテリーヌ」のペアリングセットです。

チーズテリーヌとコーヒーをひとくちずつお口に含むと、

コーヒーのスッキリさわやかな風味のあとに、

チーズテリーヌのコク深い味わいがお口に広がります。

さらにおすすめなのが、追いハチミツ。

お好みのハチミツをかけたチーズテリーヌにコーヒーを重ねてお召し上がりいただくと、

コーヒーが甘ったるさを打ち消し、

スッキリとした甘みが後味に広がるのが特徴のペアリングとなりますよ。

追いハチミツをすると、うっとりするような甘みを引き出すことができます。

最近は色んな花の蜜から出来ているハチミツが多いので

種類を変えて様々なお味をお楽しみいただくのも一興。

深みと甘やかさのベストペアリングで、感謝の気持ちを伝えましょう。

 

特別なギフトだからこそ。

ふんわり可愛い包みでお届け。

ありがとうという気持ちをお返しする特別なギフトだからこそ。

気持ちが伝わるよう、願いを込めて、ホワイトデー限定のラッピングでお届けいたします。

茶色のシートでラッピングしたお包みに、

タビノネデザイナーがこの日のためだけに特別にデザインしたシールをお付けしています。

ホワイトデーらしく白を基調とした花束に、

誠実さを思わせる青いリボンをあしらったデザインです。

それを白いオーガンジーの袋で、ふんわりとお包みして仕上げました。

贈る人の気持ちを伝える助けとなりますよう。

願いを込めたラッピングでお送りいたします。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる