こんにちは、タビノネWeb担当のKです。

朝夕には冷え込むようになった今日この頃。寒くなると、お家でゆったりと過ごすのがより楽しくなってくると思うのです。

寒い季節、おやすみの過ごし方

朝起きて一杯のあたたかい白湯を飲みほしたら、一日の始まり。お休みの日にもあえて出かけず、大好きな毛布にくるまりながら読書をしたり、映画を観たり。

これからの季節は気温も湿度も下がります。たとえ森の生き物たちのように冬眠まではしなくとも、自然の動きにはあえて逆らわず、私たち人間の活動もゆるやかにしてゆきたいところです。無理せず、ゆったり過ごしましょう。

あなたのための週末を

大切な人と過ごすのはもちろん、自分を大切にするための時間をもっと豊かにするお菓子を、タビノネでは販売しております。

お家での時間をもっと楽しいものにしてほしい。そんな願いを込めて、「ウィークエンドシトロン」と名付けたケーキは、タビノネ定番のお菓子です。

ワンホールでお届けするケーキですが、さっぱりとしながら飽きの来ない味わいで、一人でもぺろりと食べられてしまいます。

素朴な味わい、ふわりと香るレモンの風味に心落ち着けて。

休日にも誰かと過ごさなきゃ、頑張らなきゃ、だなんて観念にとらわれるのはいまどきナンセンス。

あなたにとって一番大切なのは、何よりもまずあなた自身です。

せめて週末だけでも…お家でゆっくりじっくり喫茶を楽しみしながら、そのことを思い出してみませんか?

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる