全国各地で桜が咲きはじめたという知らせが入り、いよいよ春の盛りを感じる今日この頃。

春は何かと心はずむものですね。あでやかな花の色彩に、うっとりするような甘い香り。そういった春の喜びをプレゼントできますように。

華やかな苺のチーズテリーヌをメインにお詰めした、3種類の贅沢なお花見セットをオンライン限定で販売いたします。

春香る 苺のなめらかチーズテリーヌ

苺のピューレを贅沢に使用したこちらのチーズテリーヌ。袋を開けた瞬間から、ふわっと甘い香りに満たされます。

また、苺の甘酸っぱさを濃厚なチーズテリーヌが包み込み、バランスのとれた華やかで明るい味わいとなっております。

苺のチーズテリーヌとドリップバッグ のお手軽お花見セット

華やかな苺のチーズテリーヌとのペアリングをお気軽にどこででも誰でもお楽しみいただける、ドリップバッグ5種類(エチオピア
・ミャンマー・ホンジュラス・グアテマラ・コロンビア デカフェ)を詰め合わせました。

 

濃厚でなめらかな、けれども甘酸っぱく春らしいチーズテリーヌは、桜の季節に楽しむのにぴったりのお菓子です。

コーヒー器具をお持ちでない方でも、お花見やピクニックで楽しみたい方にも、誰でも手軽にペアリングを味わっていただけますように。その想いで生まれたお花見セットです。

テトラ型のドリップバッグは、複雑な工程を踏まなくても、まるでたった今バリスタがいれてくれたようなコーヒーの香りや味わいをお楽しみいただけます。ホットコーヒーはもちろん、水出しコーヒーにもご利用いただけますので、あたたかい日や寒い日がかわるがわる続く春にぴったりです。

春のコーヒーと苺のチーズテリーヌのお花見セット

春らしいチーズテリーヌと、たくさんの華やかなコーヒーとのペアリングをぜひ楽しんでほしい。その想いで生まれたお花見セットです。

春らしい桜色のコーヒー豆のパッケージに、お花見で楽しみたい華やかなコーヒー3種を贅沢にお詰めしております(豆か粉いずれかをお選びいただけます)。

-エチオピア イルガチェフェ 浅煎りと
紅茶のようにさっぱりとした飲み口ながら、完熟したベリーのような華やかさと甘さをあわせもつエチオピア。苺のチーズテリーヌとお召し上がりいただくと、口の中でさらに苺がふわっと広がります。苺のお味がより引き立つお味です。

-ペルー アンデスブルーと
青りんごのような果実感、その奥に感じられるピーチのような愛らしい甘みをまるく爽やかな甘みが包み込む味わいが特徴のペルー。スッキリとした爽やかな甘みが、甘酸っぱい苺のチーズテリーヌとよく合います。春雨の、少しどんよりした日にオススメのペアリングです。

-春のオリジナルブレンド 花あけびと
春の花のような甘い香り、スッキリとした苦味、アフターに響く糖蜜のようなまろやかな口当たりの良い甘みが特徴のオリジナルブレンド。一緒にお召し上がりいただくと、さらにとろりとした甘みをお楽しみいただけます。スッキリとした苦味が、テリーヌをさらに魔性のお菓子にしてくれます。

苺のテリーヌとアカシア蜂蜜のチーズテリーヌの華やかお花見セット

可愛い色合いの苺のチーズテリーヌと、タビノネで大好評のアカシア蜂蜜のチーズテリーヌの食べ比べセットをご用意しました。

苺のチーズテリーヌは、少し凍らせてお召し上がりいただくのもオススメです。ホロホロと口どけがさらに良くなり、常温とはまた一味異なる食感をお楽しみいただけます。

いっぽう、アカシア蜂蜜のチーズテリーヌはレモンを使っているため、蜂蜜由来のうっとりとするような甘みはさることながら、最後にレモンの爽やかな酸味が口いっぱいに広がり、いつまでも食べ続けてしまう、そんな魔性の逸品です。こちらも冷凍庫で少しだけ冷やしてみると、もちもちとした食感をお楽しみいただけます。「追い蜂蜜」をかけていただくと、さらに贅沢な味わいになりますよ。

春限定の特別ラッピングとともに

これからの季節は、入学や新生活など、新しい環境をお祝いすることが増えますね。

お花見セット3種には、みなさまのあたたかいお気持ちに添えますように、タビノネのデザイナーが特別にデザインしたラッピングを2種類ご用意いたしました。

柔らかな色合いのデザインラッピングで、春を寿ぐ気持を表していただけたらと思います。

 

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる