重ねてお伝えしてまいりました「おいしい旅のマーケット2021」。

クリスマスを迎えます来月の12月24日(金)と12月25日(土)に、いよいよ開催いたします!

タビノネが主催して参りました「おいしい旅のマーケット」(tabinomarket)は、このたび第9回目を迎えます。

日本全国から約120もの店舗が京都岡崎公園に集う、盛大なイベント。今回もワクワクするようなコンテンツを企画しております。

各地から集まるこだわりのパンやお菓子、コーヒーなどのおいしい食べ物の販売はもちろん、 アーティストやクラフト作家の心のこもった作品の、展示やワークショップも行います。 さらに、夕方17時からは京の竹あかりが会場を優しく照らします。

まるで旅するように、京都は岡崎にやってくる素敵なお店や人たちと出会える、「おいしい」マーケットとなることでしょう。

なお、出店店舗などの情報はInstagram (tabinomarket)でお知らせして参ります。どうぞこちらもご確認くださいませ。

楽しく幸せなクリスマスのひと時をみなさまと共に過ごすべく、当日は万全な準備をほどこしてお待ち申し上げております。是非、ご来場くださいませ!

みなさまとお会いできる日を心より楽しみにしております。

※入り口にて、アルコール消毒・検温・マスク着用のチェックを行い、コロナ感染防止策を徹底した上で開催させていただきます。(各ショップの販売品はお持ち帰りが可能なものになります。)

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる