おかげさまで今年「珈琲焙煎所旅の音」は5周年を迎えました。創業時から多くのお客様に支えられて、よちよち歩きの小さなお店が少しずつ育ってこれたかと思っています。

開業当初から農家さんが一つ一つ摘みした完熟コーヒーを取り扱い今まで約40件の農家さんのコーヒーを取り扱いさせていただきました。

コーヒーには人を癒し人を優しく繋げる力があると感じています。

働きながらコーヒーの可能性を広げ、誰もがフラットに働ける世界を作りたいと想い、この度焙煎所とカフェ制作コースを利用できる就労支援施設を立ち上げることといたしました。

名前は「就労支援B型事業所 たびのね」

旅するような気持ちで、のびのびと仕事に関わってもらいたいと思っています。

そこで、このたびB型就労支援施設の運営の鍵となる「サービス管理責任者」を募集させていただきます。

前向きにチャレンジを行い、誰もがフラットに働くことができる、新しい就労支援施設を一緒に形にしてしていただける方を探しています。

勤務地は叡山電鉄 元田中駅から徒歩4分の、焙煎所とカフェおよび別棟(徒歩1分)のコーヒー製造所です。綺麗で新しい就労支援施設です。
開所は2022年6月予定をしています。勤務開始時期は柔軟にご相談可能です。

–––– 主な業務内容 ––––

サービス管理者業務・渉外業務・マネジメント・アセスメントの管理作成・利用者さんの支援計画の作成管理、焙煎製造の補助などがあります。

作業コースは、コーヒーの焙煎に関わる焙煎コース/カフェの仕事に関わるカフェコース/カフェアイテムの製造/オンラインコースをご用意しています。

 

利用者さんの適性を理解し、一緒にコーヒーの可能性を広げていく、そして作る楽しみやりがいを感じてもらうことをモットーに運営していきます。

 

職場はアットホームでゆったりとしたカフェのような内装の施設です。休み希望や勤務時間もライフスタイルに合わせて柔軟にご相談可能です。

【応募資格/求める人】
サービス管理責任者もしくは児童発達支援管理責任者の初任者研修が終了している方
・施設の発信に積極的に関わっていただける人
・コミュニケーション能力がある方。
・素直でやってみよう!精神が旺盛な方。

就業時間: 9時~18時 週5勤務(希望により応相談 )、土日休み

待遇:福利厚生賞与あり / 昇給年1回 / 社会保険完備 / 有給休暇 / 社員割引 / 交通費全額補助

採用時期:応相談

休暇・休日:土日/年末年始/年間休日105日以上 +半年継続後有給休暇付与

勤務地:京都市左京区田中東春菜町 (元田中駅から徒歩4分)

待遇・福利厚生:昇給年1回 賞与/昇給あり 社会保険完備 有給休暇・社員割引 交通費補助 年末年始休み 夏季休暇

その他:ご質問あればお気軽にHPからもお問い合わせください。ご応募お待ちしております!

雇用形態:正社員

給与: 230,000円 – 300,000円 経験/実績/担ってもらう職域によりに加算あり

ご応募・お問い合わせは以下のアドレスへお願いいたします。

※「サービス管理責任者」もしくは児童発達支援管理責任者の初任者研修が終わっている方のみ応募可能です。

tabinone.toiawase@gmail.com  北辺