今年の7月に開所した就労支援施設たびのねは現在15名のさまざまな障がいのある利用者さんとスタッフで仕事に取りんでいます。

私たちが目指す施設は、関わる全ての人がフラットに一緒に働きながら仕事の楽しさを感じ共に可能性を広げていける就労支援施設です。

やりがいのある仕事は人を明るくします。一般就労の支援だけでなく、生活の乱れからくる心身の不調を人と心地よく関わることでバランスを整える相談やサポートをさせていただいています。

そしてこれからさらにサービスをより良いもに、新しい仕事のコースの新設に向けて「サービス管理責任者」もしくは「児童発達支援管理責任者」の資格をお持ちの職員さんを1名を募集させていただきます。

サービス拡充のための募集となりますので、現在のサービス管理責任者と共に業務をしていただきますので、資格は持っているけれど実際の業務は未経験の方もご安心ください。

勤務地は叡山電鉄 元田中駅から徒歩4分の、焙煎所とカフェおよび別棟(徒歩1分)のシロップ製造所です。綺麗で新しい就労支援施設です。

–––– 主な業務内容 ––––

利用者さんへの支援・フォローアップ・渉外業務・アセスメントの管理作成・支援計画の作成管理、焙煎製造の補助などがあります。

作業は、コーヒーの焙煎に関わる焙煎コース/カフェの仕事に関わるカフェコース/カフェアイテムの製造/シロップの製造をご用意しています。

 

利用者さんの適性を理解し、仕事のの可能性を広げていく、そして作る楽しみやりがいを感じてもらうことをモットーに運営していきます。

 

職場はアットホームでゆったりとしたカフェのような内装の施設です。休み希望や勤務時間もライフスタイルに合わせて柔軟にご相談可能です。

【応募資格/求める人】
サービス管理責任者もしくは児童発達支援管理責任者の初任者研修が終了している方
・施設の発信に積極的に関わっていただける人
・コミュニケーション能力がある方。
・素直でやってみよう!精神が旺盛な方。

就業時間: 9時~18時 週5勤務(希望により応相談 時短社員やパートタイムでも勤務可 )、土日休み

待遇:福利厚生賞与あり / 昇給年1回 / 社会保険完備 / 有給休暇 / 社員割引 / 交通費全額補助

採用時期:応相談

休暇・休日:土日/年末年始/年間休日105日以上 +半年継続後有給休暇付与

勤務地:京都市左京区田中東春菜町 (元田中駅から徒歩4分)

その他:ご質問あればお気軽にHPからもお問い合わせください。ご応募お待ちしております!

雇用形態:正社員

給与: 230,000円 – 290,000円 経験/実績/を考慮して決定いたします。

ご応募・お問い合わせは以下のアドレスへお願いいたします。

※「サービス管理責任者」もしくは児童発達支援管理責任者の初任者研修が終了されている方のみ応募可能です。

tabinone.toiawase@gmail.com 担当 北辺

 

 

 

 

 

 

 


 

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる