気づけばいよいよ12月。イベント盛りだくさん、忙しくも心躍ることも多い季節が巡ってきました。

特にクリスマスは、楽しみな行事のひとつ。街には、待ちきれないとばかりに華やかなツリーやオーナメントが飾られているのを見かけます。

素敵なクリスマスを過ごせますように。タビノネからも、クリスマスのとっておきギフトをお贈りします。

選べるシュトーレンとドリップバッグのクリスマスお手軽カフェタイムセット

珈琲を抽出する器具をお持ちでない方にも、クリスマスに美味しいコーヒータイムをお届けしたい。

誰でも簡単に、まるでカフェでいただくような香り豊かで滋味深いコーヒーを抽出することができるドリップバッグと、クリスマスに向けてちょっとずつ切り分けて食べ進めてゆく伝統菓子シュトーレンのセットです。

イブのその時までもっとわくわくしていただけるように、シュトーレンは、「プレーン」と「ココア」の2種類からお選びいただけます。

シュトーレンとノエルブレンドのクリスマスカフェタイムセット

シュトーレンとクリスマス限定のブレンドコーヒーのセットです。

毎年、イルミネーションが街を彩るようになると、タビノネのパティシエが作りはじめるシュトーレン。

ここ最近は珈琲焙煎所旅の音でしか提供しておりませんでしたが、皆様のお声もあって、オンラインストアでもお買い求めいただけるようになりました。

さらに今年は「プレーン味」と「ココア味」の2種類からお選びいただけます。

限定コーヒーは、シュトーレンとのペアリング抜群。甘さとバランスをとりつつも、華やかでボディ感のあるクリスマスのためのブレンドです。タビノネ焙煎士が、一年で一番心あたたまる日にぴったりのブレンドを考えました。

最高のコーヒータイムを、大切な人とお過ごしください。

シュトーレン2種のクリスマスカフェタイムセット

「クリスマス」、その言葉を聞いただけで、なぜだかうっとりとしたしあわせな気持ちになりますね。

そんな華やかな気分には、美味しいケーキこそふさわしい。

タビノネが贈る、2種のシュトーレン「プレーン」「ココア」をつめた、贅沢クリスマスプレゼントセットです。

見た目はまるで、ホワイトクリスマスのような「プレーン」は、サクサクとした歯ごたえにちょっぴり背徳的な幸せを感じるほど。かむと花開く、ドライフルーツやナッツの甘く香ばしい味わいが、最後に収まりよいバランスの取れた味わいです。

「ココア」を練りこんだシュトーレンは、甘過ぎず、ちょっぴり大人な味わい。オレンジピールのほろ苦さもなんだかうれしい、
ちょっとつややかなクリスマスにオススメです。

 

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる