敬老の日はタビノネから

来週9/19は敬老の日。

元気に長生きしていっぱい美味しいものを楽しんでほしいから。

面と向かって伝えるのは恥ずかしいけれど。

みなさまのその優しいお気持ち、タビノネから届けませんか。

 

 

敬老の日特別ブレンドと

アップルクランブルケーキのカフェタイムセット

おじいちゃんとおばあちゃんが好きなコーヒーの味って何だろう?

タビノネの焙煎士が悩みながらもブレンドしたこちらの特別ブレンド。

やわらかくやさしい口当たりに素朴な苦味。

香ばしくリンゴの甘い香りがするアップルクランブルケーキとペアリングをすると

焦がしバターキャラメルのような、新たな味わいに出会えます。

 

 

ジンジャーシロップと

アップルクランブルケーキのカフェタイムセット

タビノネの自家製ジンジャーシロップ。

炭酸で割って、ミルクで割って。

色々な使い方ができる万能シロップです。

一つ一つ丁寧に手ですり下ろしたショウガを三温糖と一緒にじっくり煮詰めました。

ショウガ由来の辛味の奥にやさしいあまみとシナモンやいろいろなスパイスが織りなす複雑な味わいです。

シロップをのんで、香ばしくシナモンアップルの香りがひきたつケーキをひとくち。

シナモンがつなぐ世界をお楽しみください。

 

 

敬老の日特別ブレンドと

コーヒーゼリーの花羊羹のカフェタイムセット

 

和菓子には目がないというおじいちゃんとおばあちゃんに。

タビノネのバリスタがいっぱいいっぱい丁寧にハンドドリップしたエチオピアを

京都の和菓子の名店「七條甘春堂」がコーヒーゼリーに。

その甘すぎない味わいはコーヒーにもピッタリ合います。

美しい見た目の花羊羹、敬老の日におすすめです。

 

 

特別ラッピングとともに

いつもいろいろお世話になっているから。

その分ラッピングは豪華に。

もちろん秋らしさもちりばめて。

タビノネのデザイナーが特別にデザインしたラッピングです。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる