タビノネのバレンタイン

こんにちはWeb担当です。

気がつけば、バレンタインまであと少し!
いつも側にいるあの人に、はたまた遠くに住むあの人に、美味しいコーヒーとスイーツを送ってみませんか?
もちろん自分へのプレゼントも有りですよ!

こんな時だけど、、いや!こんな時だからこそ季節のイベントを楽しみましょう○

タビノネでは「keep distance & keep love」をテーマにとっておきのスイーツとコーヒーをご用意しました。

「オランジュ・ショコラ」

オレンジピールを入れて焼き上げた生地に、たっぷりとチョコレートでコーティング。
上にのせたピスタチオがアクセント。
オランジェットをギュッと1本のケーキにしたような味わいです。

 

冬のブレンド「RUM CHOCOLATE」

ラム酒のような奥深い香り、ラムレーズンにチョコレートを纏わせたような甘く複雑な果実味か特徴。

 

エチオピアイルガチェフェ(深煎り)

今まで浅煎りで焙煎していましたが、あえて深く焙煎し複雑な奥深い果実の香りを引き出しました。
深煎りに仕上げた分、濃厚でとろりとした口当たり。冷めるとまるで貴腐ワインのような味わいになります。

この他にもセットアイテムなどご用意しております。
是非一度WEB SHOPのバレンタイン企画ページものぞいて見てくださいね!

それでは最後に、今回の企画テーマ「keep distance & keep love」にちなんだ一曲をご紹介して終わりにします。

ではまた。

 

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる