早いもので、「行く」1月ももう半ば。2月の気配がもうそこまでやってきています。

2月といえば、バレンタイン。タビノネでは、今年もバレンタインのギフトセットを販売いたします。

今年はたっぷり4種のセットをご用意。チョコレートのうっとりするようなあまい薫りとコーヒーの香ばしい薫りは、幸せなひと時をプレゼントしてくれます。華やぐ薫りを箱いっぱいにつめました。

1. カカオ薫るガトーショコラとバレンタインブレンドのマリアージュセット

バレンタインブレンドとガトーショコラのセットです。

バレンタインブレンドは、ガトーショコラをイメージしてタビノネバリスタがブレンドしております。 ホンジュラスとエチオピアを使っているのでキャラメルのような苦味がありつつも、フルーティーで華やかさがあります。 口当たりはトロッと甘く、後味はスッキリしているので、ガトーショコラを優しく甘く包んでくれるお味。 Twitterにて投票していただいた結果をもとにブレンドしており、多くの方にお求めいただけるお味を目指しました。

ガトーショコラは、テリーヌ感のある濃厚でとろける口当たりが特徴です。 カカオ豆を厳選して作っているため、バレンタインブレンドと非常によく合います。

2. カカオ薫るガトーショコラとドリップバッグのお手軽ペアリングセット

ミルやドリップ器具がない人でもペアリングを楽しんでもらえたらと思い、ギフトセットにいたしました。

コーヒーをもっとたくさんの人に楽しんでもらいたい。そう願いを込めて、ドリップバッグ5種を添えております。 ドリップバッグは手軽でありながら、バリスタが挽きたての豆をいれてくれたかのような豊かな風味があります。

バレンタインデーは、ガトーショコラを召し上がりながら、ぜひあなたにとっての最高のペアリングを探されてみて下さい。

3. フルーティチョコレートとカカオ薫るガトーショコラの贅沢セット

こちらはチョコレートが大好きな人への贈り物に最適です。

尾道のUSHIO CHOCOLATLとの特別なコラボチョコレートをお詰めしております。原料はカカオとコーヒーと砂糖のみ。ミャンマーのお豆を使ったチョコレートは、果実を使っていないのにフルーティーな風味があります。食感はザクザクと楽しく、噛むたびに華やかな香りが口の中いっぱいにはじけます。

同じチョコでも味わいは違うもの。ほろ苦く甘すぎないガトーショコラとの対比をお楽しみいただけるセットになります。

4. タビノネが贈る、バレンタイン至福のコーヒータイムセット

こちらのセットは、最も「タビノネらしい」ものかと思います。

タビノネにとって1番思い入れの深い、ミャンマーのお豆を使ったチョコレートと無添加オレべースのセットです。

甘すぎないオレベースは、チョコレートとの相性が抜群です。

USHIO CHOCOLATLさんのチョコレートはミャンマーのお豆が独特なフルーティー感を引き出しており、自然とコーヒーに馴染みます。ガトーショコラもほろ苦く甘すぎないので、どちらも加糖オレべースに合いますよ。

コーヒーとカカオの最高のコラボレーションをお楽しみいただけるセットになります。

タビノネオリジナル包装デザインでお届けします

 

 

これら全てのギフトセットには、タビノネオリジナルラッピングをお付けいたします。

チョコレートは見た目も大切。喫茶スタッフデザインのラッピングは、真ん中のモティーフにはカカオ豆やコーヒー豆をイメージ。 高級感あふれるデザインを和紙に印刷し、やわらかい雰囲気に仕上げました。

いつもお世話になっているご友人に送ったり、自分へのご褒美にいかがでしょうか。バレンタインの日に、贈る人の笑顔を引き出すお手伝いができましたら嬉しいです。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる