バレンタインが近づく今日、ご家庭のカフェタイムや、ギフトにもぴったり。

USHIO CHOCOLATLとタビノネの、特別なコラボレーションによるチョコレートはいかがでしょう。

USHIO CHOCOLATL×珈琲焙煎所旅の音「フルーツバスケット」

フルーツバスケットという名前を付けましたが、フルーツは一切入っておりません。

原料はカカオとコーヒーと砂糖のみ。でも、そんな名前をつけてしまうほど、溢れる果実感を感じられるのが特徴です。

コーヒーってやっぱり果物だったんだ、と再認識させてくれるチョコレートには、ベトナム産カカオとタビノネの「ミャンマードープシュエ」の糖度30の完熟珈琲豆を使用しています。

食感がザクザクと楽しく、噛むたびに華やかな香りが弾けます。

風味高く、濃厚な風味で、少しずつ割ってコーヒーと一緒に召し上がるのがおすすめです。

そのほか、バレンタイン限定ギフトの中にも、フルーツバスケットをお詰めしているものもございます。

フルーティチョコレートとカカオ薫るガトーショコラの贅沢セット

チョコレートが大好きな方へ、タビノネならではのチョコレート菓子の食べ比べはいかがでしょう。
厳選したカカオ豆のみを使用している、チョコレートとガトーショコラのセットです。
箱を開けた瞬間から、チョコレートの香りに身も心も包まれます。

タビノネが贈る、バレンタイン至福のコーヒータイムセット

USHIO CHOCOLATLとのコラボチョコレートに加糖オレベース、それからオレにぴったりのガトーショコラがはいった、タビノネが本当にオススメするバレンタインギフトセットです。

チョコレートとの親密なひと月を

年に一度、チョコレートをたくさん食べる季節。お気に入りのチョコレートとの出会いがありますように。

タビノネのお届けするチョコレートで、みなさんの「好き」を引き出せたら嬉しいです。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる