五月もなかば。道を歩けば緑が茂り、初夏の訪れを感じるようになりましたね。

蒸し暑く汗ばむようになってくるこれからの季節。気軽に持ち運べ、ごくごくと飲み干せるような冷たい飲み物が欲しくなりますね。

タビノネでは、そんな季節にぴったりのクラフトコーヒーをご用意しております。

クラフトコーヒーセット Bitter & Fruity

無農薬栽培の完熟コーヒーを贅沢に使用して作った オーガニックアイスコーヒーです。 ドリップ式で丁寧に抽出し、そのままの味を楽しんでもらえるよう無添加で瓶詰めしました。

種類は2種類で、奥深いビターな味わいの「グアテマラ」と華やかでフルーティーな「ミャンマー」をご用意しています。

クラフトコーヒー グアテマラ Bitter

クラフトコーヒー ミャンマー Fruity

こだわり抜いて作られた本品は、まるでバリスタがいれた出来たてのアイスコーヒーのよう。豊かな風味が、口いっぱいに広がります。今年の夏は、タビノネのクラフトコーヒーと一緒に贅沢な涼を味わいませんか。

オリジナルラッピングで贈り物にも。

タビノネらしいコーヒー豆柄の掛け紙と水引は、気軽に丁寧な贈り物をする時にちょうどいいデザイン。

梅結びの水引は用途問わず、いろいろなお祝い事の贈り物にオススメです。(表書き、名入れのご要望には添えかねます。ご了承くださいませ。)

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる