涼しくなってきたと思っていたら、あっという間に秋が深まり始めましたね!日が沈むのも早くなり、もう冬がやって来ている気さえします。

これからの季節も、楽しく元気に過ごしてゆくために。体を動かしたり、温かい飲み物をこまめに頂いたりすることで、内側から身体を温めてゆきたいところです。

 

身体にも環境にも優しくなれるタンブラー。

タビノネのオリジナルタンブラーは、軽量で割れにくい素材を使ってダブルウォール形(二重構造)に仕上げているため、お飲み物を温かいまま安心して持ち運んでいただける優れものです◎

350ml入るちょうど良いサイズで、淹れたてのコーヒーをお散歩のお供にするのにぴったり。お出かけ先でカフェに寄った時にも、マイタンブラーとして重宝することでしょう。

このタンブラーと毎日の生活を過ごすことで、身体の調子を整えながら、環境への配慮も簡単にできてしまいます。

お気に入りの「マイタンブラー」になれたら。

どなたの暮らしの中にも自然に馴染むよう、ナチュラルホワイトカラーのカップに、タビノネを表す「焙煎をしているおじさん」イラストとロゴを入れたオリジナルタンブラーのデザイン。

タビノネをいつもご利用いただいているみなさまにはもちろん、コーヒーがお好きなご友人にもプレゼントとして贈っていただきたい、タビノネおすすめの生活雑貨です。

「お気に入りのタンブラーを持って大好きなコーヒー屋さんへ行く楽しみ」は、コーヒー好きの方ならきっと分かっていただけるはず。

マイタンブラーを持ったみなさまと、お店やイベントでお会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

―――

【タビノネオリジナルタンブラー(ホワイト)】
原材料 :ポリプロピレン (カップ、フタ) / シリコーンゴム (フタ)
容量  :350ml(実容量300ml)
サイズ :約 W:91mm×D:91mm ×H:130mm
耐熱温度:150℃
耐冷温度:‐40℃
※電子レンジはお使いいただけません。

30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる 30秒であなたのコーヒーの好みを診断 コーヒー診断をはじめる