タビノネでは、現在「熟成水出しコーヒー」「完熟コーヒーゼリー」のSALEを開催しております。

「熟成水出しコーヒー」は 通常価格4000円→今回特別に2850円、

「完熟コーヒーゼリー」は 通常3300円→10%OFFの2970円でお買い求めいただけます。

もちろん、お箱もお付けしてのお届けなので贈り物にも最適。まだ暑い日中に、美味しく冷えた一杯はいかがでしょう。

熟成水出しコーヒーのバリューセット

100%

タビノネが目指した、涼やかで華やかで、でも味わい深い水出しコーヒー。

芳しい香りが特徴の「水出しコーヒービター」は、チョコレートのような苦味と、水出しならではのアフターのまるい甘みが、
どっしりとした飲みごたえを届けてくれます。おすすめは氷でよりじっくりと抽出すること。さらに香り豊かで甘い味わいをお楽しみいただけます。

レーズンのような甘い香りが特徴の「水出しコーヒーフルーティー」は、鼻に抜けるコーヒーの香りと、角のない酸味がすっきりとした飲みごたえを届けてくれます。おすすめはミルクや豆乳で抽出すること。まるでくせのない蜂蜜を入れたかのような、とろりとした甘みをお楽しみいただけます。

完熟コーヒーゼリー

「コーヒーゼリーは苦いもの。」「濃厚な生クリームやアイスクリームと一緒にパフェにして食べるもの。」

そんな常識がくつがえる、おどろきのコーヒーゼリーが新入荷しました。おすすめは、何もかけずにそのまま食べること。

タビノネでしか表せない、コーヒーそのものがもつ香り、風味、味わい、全てを丸ごとお召し上がりいただけます。

タビノネがご用意しているコーヒーの中でも特に香りと風味が豊かなものを厳選いたしました。
それぞれのコーヒー豆がもつ、さわやかな味わいをぜひ口いっぱいお楽しみください。

コーヒーゼリー エチオピア
ふんわり香るベリーの風味と、あふれる果実感ある甘みが特徴です。

コーヒーゼリー ホンジュラス
クセのない、するりとした味わいの中に広がる
蜂蜜のような優しいとろりとした甘みが特徴です。

コーヒーゼリー マンデリン
口に入れた瞬間広がる、清涼感ある香ばしさと、スッキリとさわやかな苦味が特徴です。