あっという間に師走となりましたね。年越しのための準備に追われる今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、タビノネは今年も日頃当店ご愛顧くださるお客様に、コーヒーをご提供することができました。

来年も引き続き、店舗およびオンラインショップを通してたくさんのお客様にタビノネの美味しい魅力をお届けできればと思っております。

年末年始のスケジュール

さて、年末年始のタビノネオンラインショップの発送スケジュールにつきまして、お知らせです。

年内最終発送日は2022/12/29まで。

年明け発送開始日は2023/01/06から。

ただし、12/29までに承った商品に関しては、12/30-1/6の期間でもお日にちお時間帯の指定は承ります

離島など地域によってはご希望の日に届けられない可能性もありますので、その点はご了承くださいませ。

ご注文は、12/29-1/6までの期間中いつでも承っております。

素敵な年末年始をお過ごしいただくために。

ありがたいことに、毎年、年末年始にはたくさんのご注文をいただきます。

タビノネのコーヒーやお菓子で、ゆったりとした年末年始のひと時をお過ごしいただきたいと考えております。

お品物の売り切れなども考えられますので、お歳暮や年明けのご挨拶などタビノネオンラインショップのご利用をご検討の場合は、お早めのご注文をおすすめいたします。