いよいよ来週はクリスマス。

京都珈琲焙煎所 旅の音では、23・24・25日の3日間のいずれかのお日にちのご予約と、店舗でのお渡し限定のクリスマスギフトをご用意しております。

今年のギフトは2種類を揃えております。京都でのお渡し限定となりますが、クリスマスのお出かけでお近くに来られるご予定の方は、ぜひご予約の上、足をお運びくださいませ。

クリスマスギフト(チーズテリーヌとドリップバッグのセット)

3分間お湯につけるだけで、まるでバリスタが淹れたようなコーヒーがご家庭で簡単に楽しめるドリップバッグと、旅の音自慢のペアリングスイーツ「チーズテリーヌ」のセットです。

濃厚なチーズテリーヌは、コーヒーとの相性が良く、コーヒーの甘みが引き立ちよりまろやかな味わいに。

ドリップバッグは「エチオピア」、「ホンジュラス」、「グアテマラ」の3種類を2点ずつでご用意しました。

・ベリーのような香味が特徴の「エチオピアイルガチェフェ」

・COE入賞、蜂蜜のような奥深い甘味を感じる「ホンジュラスエルロブラル」

・爽やかな喉越しとアーモンドのような香ばしさで人気の「グアテマラアンティグア」

クリスマスギフト(チーズテリーヌと豆箱150gのセット)

濃厚なチーズテリーヌと、豆箱150gのセットです。

コーヒー豆は、お客様の声と旅の音スタッフが生み出した「旅ブレンド」と「音ブレンド」の二点よりいずれかをお選びいただけます。

旅ブレンドはビターな味わいを、音ブレンドは軽やかでフルーティな味わいをお楽しみいただけます。

なお、粉の場合は+300円頂戴いたします。繁忙期のためご了承くださいませ。

クリスマス、ホリデーシーズンの静かな日々を、美味しいコーヒーとともにお楽しみください。

予約のお手続き・店舗受け取りをお願いいたします

はじめにも書きましたが、今回のお渡しは23日、24日、25日といずれかのお日にちをご予約いただき、旅の音店舗までお越しくださいませ。

ご予約いただいた分をお作りし、お渡しできるよう、どうぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。