夏もそろそろ終わりが近づいて参りました。まだまだ厳しい残暑の続く日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、京都珈琲焙煎所 旅の音の本店ではイートイン限定で、ブルーマウンテンとエチオピアのブレンドコーヒーゼリーのご提供を行っております

京都珈琲焙煎所 旅の音こだわりのコーヒーゼリー

ブルーマウンテンの重厚なコクと香りを引き立てるために黒糖を加えた、優しい甘さのコーヒーゼリー。

素材の良さをそのまま引き出すため、余計な素材や雑味を抜く「引き算」を意識してお作りした一品です。

さらに、食感や味にもこだわりを持って何度も試作を重ねた結果、ようやく完成に至った自信作となっております。

自信作だからこそ、まずは「そのまま」で。

旅の音が今、自信をもってお届けできるコーヒーゼリー。どうぞ最初は何もつけず、そのままでお召し上がりください。

味わいの変化を楽しみたくなってきたら、カスカラシロップをかけたり生クリームを付けると、また違ったお味や見た目もお楽しみいただけます。

暑気払いに、旅の音のコーヒーゼリーを。

夏の熱るような暑さを、ほんの少しでも忘れていただけるお時間となりますように。

京都は左京区にお越しの際は、ぜひ本店へお立ち寄りください。

どうかお気をつけてお越しくださいませ。