あっという間に12月がやってきました。イベント盛りだくさんのこれからの季節は、やるべきことが押し寄せてお忙しくなる時期でもありますが、楽しいこともあるはず。

年末まではあとひといき。お世話になっている大切な人や頑張る自分に、日々の感謝の気持ちを伝えるギフトを送って、ほっと一息つきませんか?

ショコラとコーヒーのギフトセット

ご家庭のカフェタイムや、ギフトにもおすすめなのが、ちょっと特別なチョコレートのセット。

お歳暮ほど大きな贈り物はできなくても、気持ちだけでも伝えたい方にぜひ。

USHIO CHOCOLATLとのコラボチョコレート「フルーツバスケット」と、旅の音のコーヒーバッグ(グアテマラアンティグア / エチオピアイルガチェフェ / ホンジュラス )のセットです。

カカオとコーヒーと砂糖のみなのにフルーツ感溢れるチョコレートには、ベトナムのカカオと、旅の音の糖度30の「ミャンマードープシュエ」完熟珈琲豆を使用しています。

食感がザクザクと楽しく、噛むたびに華やかな香りが弾けますよ。

透明な箱から見える色鮮やかな包装紙のパッケージも可愛らしく、旅の音のお品のなかでも人気のあるデザインです。

 

花羊羹とコーヒーバッグの
アソートセット

寒くて忙しいこの時期、お家にあると嬉しいのがすぐに食べられるお菓子とコーヒー。

お湯につけるだけの簡単なコーヒーバッグと見た目も可愛い花羊羹のアソートセットで、手軽に素敵なカフェタイムを。

これからの季節、お歳暮のギフトに送ると喜ばれると思います。

羊羹に使用しているコーヒーゼリーには、甘い香りと豊かなコクがあるエチオピア・イルガチェフェを贅沢に使用しています。

ラズベリーのプチプチとした食感となめらかで上質な餡の軽やかな味わいは、コーヒーと相性がぴったり。絶妙で新感覚のペアリングをお楽しみください。