いそがしい日々に、ほっと一息つけるのがカフェタイム。

毎日のコーヒーだけでも、ちょっと贅沢をしてみませんか?

旅の音の「完熟コーヒー定期便」では、作り手の想いまで感じることができる特別なコーヒー毎月送料無料ポストにお届けしているので、ご自宅で手軽にスペシャルなコーヒーをお楽しみいただけます。

旅の音のコーヒー定期便がおすすめな3つの理由

コーヒーのある暮しで、日常を少し特別なものにしていただきたい。

そんな思いから、毎月のささやかな楽しみとして旅の音の定期便ではお得な特典をご用意しております

①毎回500円のクーポン券
コーヒー器具やペアリングスイーツなど、お得にお買い物をしていただけます。

②店頭にはない特別な焙煎豆

定期便ご利用のお客様だけに、店頭にはない特別に焙煎したコーヒーを毎月お届け。ここでしか味わえないコーヒーをぜひお楽しみください。

③コーヒー情報を掲載した月刊フリーペーパー

コーヒーとの時間が素敵なものになりますよう、お届けしたコーヒー豆の情報や生産地のお話、楽しみ方を記載したフリーペーパーを毎月同梱いたします。

2種類からお好きな定期便コースを選んで

旅の音のコーヒー定期便では、「ミックス(浅煎り&深煎り)コース」「深煎りコース」の2種類をご用意しています。

お届けする量は「ライト」「ミドル」「ボリューム」の3つから。毎日一杯を飲まれるお一人暮らしの方におすすめなのは、ライトコースです。

いずれのコースでも「豆」か「粉」かご自由にお選びいただけます

さらに、初回時のお支払い以降は自動決済となり煩わしいお手続きも不要です。

お一人ずつのライフスタイルに合わせて、コーヒーをお楽しみください。

ご購入はこちら▶︎ ミックス(浅煎り&深煎り) ・ライトコース

ご購入はこちら▶︎ 深煎り・ライトコース

 

まずはコーヒーのお試し体験から。

定期便は初めてで不安…旅の音ってどんなコーヒーを作っているの?
そんな方には、「旅の音のコーヒーお試し豆箱ギフトセット」がおすすめです。

こちらは、飲み切りやすい30gをオリジナルラッピング用紙で包んでお届けしております。

あわせて、各コーヒー豆の詳細を載せている豆カードや、オススメのレシピ帳も同梱いたします。

初めて旅の音のコーヒーを飲む方、美味しいコーヒーをお探し中の方、焙煎度合いや生産国ごとに味を飲み比べをしてみたい方に喜んでいただけますように。