百貨店やカフェにチョコレートの甘い香りが漂いはじめると、もう二月になったのかと気付かされます。

今年のバレンタインデーには、どんなチョコレートを買おう?そんな楽しみをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

旅の音では、定番の自慢のショコラをご用意しております。

USHIO CHOCOLATLコラボ
フルーツバスケット

原料はカカオとコーヒーと砂糖のみ。それなのに果実感溢れる、旅の音自慢のチョコレートです。

その秘密は、ベトナム産カカオと、糖度30の完熟珈琲豆「ミャンマードープシュエ」を使用しているから。

食感がザクザクと楽しく、噛むたびに華やかな香りが弾けます

コーヒーが「果物」であることを再認識させてくれる、香り高く濃い特別な逸品。

寒い冬の夜に少しずつ割って食べるのがおすすめですよ。

ご家庭のカフェタイムや、ギフトにぴったりです。

カカオ薫るガトーショコラ

濃厚なチョコレートはしあわせそのもの。

素材にこだわっている旅の音の贅沢なガトーショコラには、京丹波のブランド卵「くろ丹波」北海道産のバターを使用しています。

ブランデーで風味を効かせた大人の味わいで、濃厚なのに口どけがよく、滑らかな食感です。

寒い季節ですが、冷やしていただくとよりみっちりとした食感に。

暖かいお部屋で、淹れたてのコーヒーのお供に、あえてアイスクリームをはさんでお召し上がりいただくのも乙です。

浅煎りがお好な方には、エチオピアとのペアリング。
ふんわりと広がる甘いベリー系の香りと、軽やかな口当たりが濃厚なチョコレートにマッチします。

深煎りがお好な方にはマンデリンを。
アイスコーヒーにすると、スッキリとした苦味とハーブのように清涼感ある後味が、ガトーショコラをより楽しめるようにしてくれます。