いよいよ11月も1o日が経とうとしていますね。冷え込む夜の温かなドリンクが、より美味しくなってきました。

寒い夜、急に温かいものを飲みたくなっても、わざわざ出かけるのはおっくうなもの。

旅の音の「完熟コーヒー定期便」では、作り手の想いまで感じることができる特別なコーヒー毎月送料無料ポストにお届けしているので、お家にちよっと贅沢なコーヒーをストックすることができますよ。

2種類からお好きな定期便コースを選んで

「完熟コーヒー定期便」では、「ミックス(浅煎り&深煎り)コース」「深煎りコース」の2種類をご用意しています。

お届けする量は「ライト」「ミドル」「ボリューム」の3つから

いずれのコースでも「豆」か「粉」かご自由にお選びいただけます

さらに、初回時のお支払い以降は自動決済となり煩わしいお手続きも不要です。

お一人ずつのライフスタイルに合わせて、コーヒーをお楽しみください。

初心者さんにおすすめの定期便コース

毎日コーヒーのある暮しには憧れるけれど、定期便なんてはじめてで何を選んだら良いかわからない…。

そんな方にまずおすすめしたいのは、「ミックス(浅煎り&深煎り)コース」と「深煎りコース」のいずれかで、量を「ライト」でご選択いただくコースです!

お一人で毎日1杯ずつ飲まれるには十分な量のコーヒー豆を、月々2500円でお届けいたします。

ご購入はこちら▶︎ ミックス(浅煎り&深煎り)コース

ご購入はこちら▶︎ 深煎り・ライトコース


もちろん、コーヒーを欠かさず飲む人にも

初心者さんのほかにも、コーヒーをご家庭やオフィスでも楽しみたい方へ向けた量もご提供しております。

ミドルコースは、2人で毎日1杯(約60杯)ずつ飲んでちょうど良い量。こちらは月に2回発送いたします。

ボリュームコースは、毎日6名~10名(約150杯)がお飲みになるような、ご家族やオフィスでのご利用におすすめです。

毎月楽しみが絶えない特典つき

コーヒーのある暮しで、日常を少し特別なものにしていただきたい。

そんな思いから、毎月のささやかな楽しみとして、毎回500円のクーポン券のほか、店頭にはない特別な焙煎豆や、コーヒー情報を掲載した月刊フリーペーパーをお届けします!

毎月のコーヒー豆とともに、コーヒー作りにまつわる想いを乗せてお送りする定期便。ぜひ、新しいことをはじめるのにもぴったりな秋の深まるこの時期に、お試しくださいね。